curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

続,,,謎(・・?,,,

2014-06-18 21:36:02 | 日記
VOL.2210

こ・ん・ば・ん・は、みなさん。

続,,,謎(・・?,,,

でございますね。

その前にー

痒いぃ~~~(^_^;)

最近蚊に刺されっぱなし。


そうそう、

前記事の続きね(^.^)

このところ、視力がかなりおちて来て・・・

顔の内部まで判別出来なかったんです。

で、

一応私も手を振り返しました

そして職務に遂行すべき場所で車を降りたら、またしてもそのコが道路の向こう側に来た訳。

そしたら、

同じく何度も先生ーって言って手を振るんだよね~。

なので、

同じく私も手を振り返した。

でも、

やはり・・・

顔が分からずじまいでした

特徴?

それはね、

その集団は同じジャージ姿で、同じカバンを自転車に積んでいて、同じような髪型なんです。

その中の一人がとても懐かしそうに私に手を振っていたんですよね。

で、

教室で今日こんな事があったんだけれど誰か知らない?

と聞いてみた。

残念

心当たりなし。

たぶん・・・

以前習っていたコだったんだなと思った。

ホント、

懐かしそうに手がちぎれそうなくらい大きく振っていたものね。

なので・・・

謎は謎のままです。


はい

今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

じゃぁ、

私もみなさんに手を振ってみようかなぁ~~~

では失礼致しますヽヽヽ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿