curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

獨・・・≪書≫

2011-02-23 23:40:31 | 日記
VOL.888



              



こんばんは、みなさん。

あっ!!!!とぉ~~~~

888、ぞろ目でございます(笑)



今日の書道作品は、『獨』と書いております。

やはり、ある作品の中から一文字のみの抜粋でございます。

書いております字は『蜀』Plus『犬』の書体です。

それの行書体ね。


なんかぁ

これだけ見ると

蹴り入れてる様にみえるんだけどぉ~~~、犬がね(笑)

私が書いたのにぃーーーねっ^_^;

けっこう、墨が飛び散っております。

これは、一画目でバシッと打ち込んだからです。



あ、現在の文字に置き換えると『独』でございます。



今夜もみなさんにお越し頂きましたね~~~、ありがとうございますm(__)m


では、お休みなさ~~~ぃ


そうそう最近の子守唄は何かって?



色々ありますが~~~

強いて言うなら

EXILEさんの“道”でございます。


みなさん、音楽がお好きなようですね(^^)/


では~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿