curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

御礼

2011-10-08 23:43:13 | 日記
VOL.1191

こんばんは、みなさん。

もう蝉のような薄く透けた衣は着れないですよね。



前記事のお話ね。

もう少ししたらババシャツ着なきゃ(^_^;)


では

そのような状況ではございますが・・・・

みなさんに報告があります(^^)/


はい

いつもの・・・・

ですね

写真の用意が出来ていませんでしたので、以前のとんでもない写真でm(__)m



                


改めまして、みなさん。

いつもこちらへのご訪問ありがとうございますm(__)m

当ブログ責任者のNAMIでございます。

お陰様で、また節目の時を迎える事が出来ました。

2011年10月7日(金)の記事をもちまして、トータル閲覧数235,014に達しました事をみなさんに報告致します。

みなさん、いつもいつも・・・毎回毎回のご訪問ありがとうございますm(__)m

なんかFridayの日が多いよねーーー。



このように、みなさんにお知らせ出来る事をとても嬉しく思います。

このブログの記録として、今回もここに記させて頂きますね。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


ではお休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿