curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

おれい

2012-04-14 11:02:38 | 日記
VOL.1374


                


こんにちは、みなさん。

このブログ責任者のNAMIでございます。



唐突ではございますが・・・

昨日2012年4月13日(金)の記事をもちまして、

トータル閲覧数300,065に到達致しました事を、みなさんへの御礼と報告、

そして・・・

このブログの記録としてここに記載させて頂きますね。

お陰様で、5000という節をまた刻む事ができました。


みなさん・・・

お忙しい中、その指に想いを託してのご訪問誠にありがとうございますm(__)m

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m



あ、

続き・・・

そう

前記事の続きね。

うん

今年も、生徒達が次なるステージに羽ばたいて行きました。

卒業って事ね。

なんか寂しい。

故に、

心はブルー



はい

今回もみなさんにお越し頂けましたかな・・・

どれどれ・・・?


どっひゃーーー(笑)

飛んだ(笑)







いつもおつきあいありがとうございますm(__)m


では、失礼致します。

今日もがんばっぺ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿