curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

ジャビットのへや

2012-09-23 10:09:47 | 日記
VOL.1577



                



おはようございます、みなさん。


まずは・・・

読売ジャイアンツ2012年リーグ優勝おめでとうどざいますm(__)m


そうそう、

ご覧頂いております写真はね・・・

以前東京ドームに行った時になにげに写メったものです。


まさか・・・

ここで日の目を見ようとは~~~(笑)

このジャビットのへやはちびっ子たちの遊び場なんですね。

知らなかった~~~。

この時は中には誰もいなかったのでね。


今朝TVNEWSを見ていましたら~~~

うん、

シューイチとか言う番組ね。

それで、

そのジャビットくんがかなり強引に、インタビューをうけている巨人軍の選手達にビールをかけておりましたぁ~~~。

その時・・・

お、ジャビットくんだーーー。

と思ったわたくしです。

けっこうやんちゃなんですね(笑)~~~(@_@;)www




はい


今回もみなさんにいらして頂けましたね。

いつもありがとうございますm(__)m




いきなりの秋到来でございますが、体調を崩さないようにご留意くださいね。

水がね・・・

暖かく感じる。



では失礼致します~~~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿