curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

みず

2010-07-13 15:40:58 | 日記
VOL.488

こんにちは、みなさん。



うっ、みずっ!・・・誰かみずをくれ! なんちゃって~~~。

土砂災害で苦しんでられる方もいらっしゃるというのに、なんて事をと思われたでしょうね。


喉がね、イガイガしてます。きっと口呼吸してるんだろうね。ヤバイっす、鼻呼吸に切り替えなければ~~~。だから、水で喉を潤さないとね。





                 




これ、水。


いや~~~、いくらなんでもこんなには飲めへんわ~~~(笑)。


なんか~~~、水面に写っている白い所が、やんちゃなコの笑っている顔に見えてくる~~~(笑)





はい、では『タモリさんコーナー』いきましょうか。


いや~~~、昨日はタモリさん・・・、ほらなんでしたっけ? そうそう、かつぜつよくなる棒で、練習されてましたね。


お客様は「福澤朗」さん。十月一日から国勢調査が始まるそうですよみなさん。

で、“ブラジル人のミラクルビラ配り”でしたっけ?・・・タモリさんとお二人でその棒でやられていました。



うーん、絵になるお二人でしたねm(__)m。

それをやると、口が軽くなって、その周りの筋肉も鍛えられるんだとか~~~、・・・やってみる?


そして、その福澤朗さんからご紹介の今日のお客様は、「宮本隆治」さん。

お初でございますm(__)m。


紅白の司会をやられている方なんですね。なんか踊りを踊られていましたよ。

今日も、面白かったね(^o^)/



みなさん、またお会い致しましたね 今日もありがとうございますm(__)m


では失礼致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿