curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

小川農・・・≪仮名≫

2010-08-21 09:46:58 | 日記
VOL.563

おはようございます、みなさん。

もうね、お尻に火が付いてるって感じ


こんなに暑い日が続いているのに~~~、二重苦じゃ~~~ん(笑)(^_^;)






では、今日の書作品は






                 





はい、「おがわの」と書いております。



やっぱり、消火するには水だよね~~~(笑)

             
                 ・


                 ・


ちょとね、目を閉じて想像してみて?・・・・小川のせせらぎ。


・・・


聞こえて来た?





あ、そうそうハローキティーちゃんが笑っていいともにご出演された時、観ていたコがいてね、キティーちゃんを相手にあんだけ話できるなんて

・・・、やっぱりタモリさんって凄いよねって話してたという話を聞きました。


「うーん、そうだよねーーー、ガチャピンの時もそうだったもの」と、私は言いました。



今日は、こんな感じでございますm(__)m。


今日もみなさんに読んで頂きました、ありがとうございますm(__)m。


では失礼致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿