curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

クロワッサン

2015-02-14 22:52:19 | 日記
VOL.2400

こんばんは、みなさん。


クロワッサンを焼きました。

ん~~~、いい匂いがしてきたぁ。

確認しつつ・・・



                 


これ焼き具合はどうなの?

そう、

初めて。




                 



生地はこれね。


味は・・・

バターが程好く香ばしく、

表面のカリッと感と、

中のもちっと感が~~~

最高でございました。

あまりの美味しさに感激致しました。

やっぱ、

出来立てって美味しいな。


はい

当然また食べたい

なので・・・

生地を下さい。

〔笑〕(^.^)

うん、

シェフが作った生地なのね。

あっ、

ネタバレしちゃった^^;


今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


もうちょっと焼けたのもあったけど・・・

あーーー、

真っ黒焦げにしなくて良かったぁ・・・ホッ


では失礼致します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿