curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

松ぼっくり

2012-08-05 21:41:53 | 日記
VOL.1504


                



こんばんは、みなさん。 



これ、松ぼっくり。

高い窓の外にあったので写メってみた。

絶対、下からでは写す事は出来ないよね~~~。


なんかね、

南国のフルーティーな果実に見えてしょうがなかった。

だって、

まだ青い(緑色)じゃーーーん。


これから、徐々に秋を迎え秋色になるんだろうね。





悪いな。

オレは、こっち側の人間なんだ。

だから・・・

そっち側には、いけねぇ~~~んだよ。


という事で・・・


また戯言が始まったよぉ~~~(笑)

ちょっとだけヤンキー調でやってみたぁ~~~っす。


あ、

オレ?

たまに私も自分の事「おれ」って使いますよ。

小学生女子~高校生女子まで言ってるよ。

ここは、そういう土地柄なんだよ~~~。



はい


今回もみなさんにいらして頂けましたね。


いつもありがとうございますm(__)m


あ、


この間、久々にエロおじさんに遭遇。

何考えてるんだろね・・・。

という事で、

その時私がとった行動とは???


さて~~~


何でしょう・・・。


ところで、

とても眠いの。




だから、おやすみなさいでーーーす~~~。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスクMIE)
2012-08-07 11:46:10
久しぶりにヤンキー語きましたね♪
懐かしいです。
風邪は治りましたか? 私も夏風邪ひいてしまいました~  自己申告だからね!
返信する
マスクMIEさんへ (NAMI)
2012-08-07 17:08:09
こんばんは(^.^)
じゃ、また言っちゃおうかな~~~。
「オレ、そういうの得意なんだぜ。」
はい、これはスギちゃんのマネじゃないよぉ。ずーっと前から言ってたから。

また聞くの忘れてた事があるんだけど・・・
ここで聞いていい?

という事で、風邪お大事に!(^^)!
私はやはり朝、呼吸器系がねーーー、イマイチです。
風邪は万病のもとって昔から言うよね。
どっちが先に完治出来るか競争だね~~~(^-^)

返信する
Unknown (マスクMIE)
2012-08-07 23:11:05
お互い風邪ひきですね(笑) 
呼吸器系は乾燥が一番いけないから保湿が大切ですよ! 保湿用のマスクをしてみればいかがですか。
お聞きしたいこととは何でしょうか?
返信する
マスクMIEさんへ (NAMI)
2012-08-08 23:20:15
こんばんは(^.^)
ガッツリ風邪ひきましたぁ^^;
今日は一日マスクdayでしたよ。あったかくしてマスクして眠る事にしました。MIEさんはその後どうかな・・・。

あ、
聞きたかった事はね~~~
たいしたことじゃないんだ。
ほら、この間携帯の話をしてたでしょう。
その後どうなったかな~と思ってね。
どうなったぁ?


では、おやすみなさい(^◇^)~~~Zzzz。

返信する

コメントを投稿