curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

夢のある話

2010-04-22 22:13:47 | 日記
VOL.346

こんばんは、みなさん。今シーズンの冬は長いですね。

写真は洒落てるお菓子。

これだけでも春っぽく。

食べるのもったいないと思ったけど、私は蝶々の方をおいしく頂きました。





                 





春?確かに春だよね。 …、春に入学したコ達も仮入部を終え、そろそろ本入部する時期になりました。

部活の話ね。

で、何部に入るの?
って聞くと、

で部とか~~、こ部などいうコもいれば、ずぅーっとぉ黙ってて、
わかった!卓球部?っていうとコクリと頷くコもいます。

小学生は、スポ少(スポーツ少年団)。この間決断式がありました。

サッカー少年だとばかり思ってたコは野球少年に。

何故なら、なくなっちゃったんだよね。子供が少なくなったから、チームを存続出来なくてね。


つい先日こんな話をしました。

それは、

とてもスタイルのいいコで足が細くてなが~いの。
逢う度ごとに長くなってるな足。うん、なってる(笑)。そして美人ちゃんです。←これ、付け加えておきますね。ラズモネグ美人になると思われます

それで、将来何になりたいの?って聞きました。

しばらくニコニコしてましたが~、おもむろに話初めてくれました。

歌手になりたいんだって。

そっかぁ、じゃぁデビューが決まったらCDジャケット私が書いてあげるねって。
それでね、このあとがおもしろいの。


ミュージックステーションに出て~、

…きっとタモリさんは、「この曲はどんな曲?」と聞くだろうから~、

これは私が小学生の時通ってた習字の先生が~、

と私とのエピソードを語るんだって。
それから、私の写真見せると、タモリさんが~「こ、これは…****!?」って言うんだって。ま、他にも色々おしゃべりしたけど、そこまで、構想が出来上がっているとはね。

で、私は、… できるだけ早くデビューしてくれない?と言いました。ほら、歳とっちゃうからね。

どうですか?


夢のあるお話でしょう。


といったところで、『今日のタモリさんコーナー』in 笑っていいともは…、鶴瓶さんて意外とスリムでいらっしゃいますよね。意外は余計でしたねm(_ _)m。

そうそう、タモリさん=トランプマン?と言われてた時期ありましたよね。

お客様は「森三中」の方。あれ?お二人でしたっけ。もう一人の方はレギュラーだから、出れないんですかね。名前が本当にありそうな中学校、…てな~感じ。(笑)m(_ _)m今日もここまで。

ていうか~、この先のコーナーはあんまり見た事ないんだよね~、いっつも(ρ_-)o



本日もみなさん、ここまでありがとうございますm(u_u)m


では、お休みなさい(*v_v*)zzZ。・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿