curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

水たまり

2011-01-29 20:49:08 | 日記
VOL.838



                 



はい


こんばんは、みなさん。



これ水たまり。

だった筈。

お昼に近い朝だったんだけどぉ

…、まだ溶けないなぁ~

ツルッといきそうだよね

あー

電話なので

また後でね~m(_ _)m

今夜もみなさんにお越し頂きましたね、ありがとうございますm(u_u)m


では失礼致します(^-^)/。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿