curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

短・・・≪書≫

2011-03-04 01:31:15 | 日記
VOL.904




                



こんばんは、みなさん。


そやなぁ~~~

“なるようになんねん”(笑)


はい

今回の書道作品は、『短』という字の抜粋です。


短所・・・

そう、劣ってるというものは~~~

家の


そやねん、

困った事に我が家のラジオはぁ、めっちゃ、電波状況が悪いねん^_^;


それにーーー

今夜は、お湯がなかなかで~へんかった(困)

で、

なるように、やっとぉ・・・、なったわ~~~。


お風呂入れましたぁ(ほっ!)

そんくらい寒っ!!!


湯船にずっとつかってるとね~~~、気持ちいいよね~~~

おまけにも聞いちゃって。

まるで母親の胎内にいるみたい。

羊水ってこんな感じなのなかぁって思う。

温い。


私って意外とこの名前気に入ってるかも~~~

“NAMI”

いいなまえじゃーーーん

ね?


電波状態は悪いけどさ^_^;

波には色々な意味や付随する言葉があるけどぉ~~~

私的には

波動!!!って事でヽ(^o^)丿


今夜もみなさんにこうしてお会いできました。

いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m


ではお休みなさいZzzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿