curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

冷やし中華と追伸

2012-07-24 00:37:03 | 日記
VOL.1488



                


こんばんは、みなさん。


今年初の冷やし中華。


なんかね~~~

他人に出会ったような味。


私って、

どんな料理も美味しく食べれる人なんだけどね・・・

この時は違った。


で、

こんなはずはない!

きっと私の口案配が悪いんだと・・・


でも、

向こう側のお友達も・・・

オーダーは違うけどおんなじ感想。


じゃ、

おんなじじゃん。



前にもあった。

別な所だけどね~~~

あんかけ焼きそば。

「私が作った方がおいしいよ」

っていう友。

是非、

一度ゴチになりたいわ~~

って私。

なんか一味足りないようなって思っていたら、

やっぱ同じ感想だったんだよね。





ホント、

私ってなんでも美味しく食べれる人なんだけど・・・



うん、

味気ない味だった~~~


ていうお話でした。



今回もみなさんにいらして頂けましたかな。

いつもありがとうございますm(__)m



今日はYUIさんの「Namidairo」聞いてるんだ~~~

うん、

ファンのコがいてね・・・

聞いてみたぁ。


みなさんはどう?


ではおやすみなさいーーー


追伸;コメントを頂いておりましたマスクMIEさんへはお返事しております。いつもありがとうございますm(__)m

夏バテ要注意!!!ですヽ(^o^)丿






最新の画像もっと見る

コメントを投稿