curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

何系?

2013-09-15 12:20:26 | 日記
VOL.2045

こんにちは、みなさん。

台風18号の影響でしょうかー

午前中は蒸し暑く・・・

今は激しい雨の連続でございます。


ところで・・・

何系ですか?

って聞かれることがあるんですが・・・

この方は書道をわかってらっしゃる?

と思える時がある。


それは、

書道には流派が無いので・・・

何系ですか?

っていうのが・・・

わかりやすい。


はい


今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


私の書?

見る方が見るとわかる。

かな~(笑)

と思います。


では失礼致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿