curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

Eisbahn

2013-01-26 09:36:27 | 日記
VOL.1734

おはようございます、今朝も雪降り按配がいいみたい。

あ~~~ぁ、

出来ることなら・・・

冬眠したいよね~~~。

ここより極寒の地域の方には、

きっと笑われるよね。


朝も夜もアイスバーンだからさ~~~

夕べも雪と一緒に道路がつるっつるっなのがよく見えて・・・


そうそう、

カーブですれ違う時が・・・


怖いです。


はい、

今回もみなさんにいらして頂けましたかな。

いつもありがとうございますm(__)m


最近は・・・

こんな感じです。


では失礼致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿