curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

バンド

2010-11-03 23:42:22 | 日記
VOL.688


こんばんは、みなさん。


ね、クラブってどういうとこ?


って聞いたんだけどね、・・・注;クラブ活動ではありません(笑)

私の周りには行った事ある人居ませんでした。


でね、今朝小倉智昭さんの『とくダネ!』で、ディスコの“マハラジャ”って言うのが映ってたんだけど~~~、あんな感じのとこかな?




                 



だいぶ前の高校の文化祭で、バンド演奏があってね、・・・どうだった?って聞いたんだけどーーー

あるグループのが聞きづらいって言うか、全然何歌ってるかわからなかったんだって。

それで、体育館だし音響設備もないし仕方ないんじゃない?って言ったんだ。


でも、そのコによると他のグループのはよく聞こえたんだって~~~

どうしたんだろね?もしかして練習不足だったんじゃない?って話になった訳。


上の写真は、あるバンドの演奏する前の光景ね。



話は変わりますがーーー、


今年もこれ頂きました。



       
                 


綺麗だね(^o^)/


今秋は、いい知らせが3つほどあり、また生徒にもいい知らせがついこの間届きました・・・書道関係ね。



あ、前記事のエピソードはちょくちょくあるんだけどねーーー、笑い話って事ね。

でもたまに悪さが酷い時は~~~ぶち切れて、お説教たれてます(笑)

ある時は、話が済んでたい焼きをあげたらねーーー、先に食べて私の方をじっと見る訳~~~

で、欲しいの?って聞いたら、うん!だって。

しょうがないから、半分ちぎってあげた事もあったよ。


そんな感じ



はい


今回もみなさんに読んで頂きましたね、ありがとうございますm(__)m


ではお休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿