curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

雨の風景

2010-09-29 13:41:57 | 日記
VOL.634


こんにちは、みなさん。


今日は過ごしやすいですね~~~

こんな日が長く続くといいですね~~~\(^o^)/





                 






これ、雨の風景。

こんな感じ。



では、久々の『昨日のタモリさんコーナー』in笑っていいともは、

お客様は「三浦春馬」さん。

お二人は初対面ということで~~~、うん

やっぱり~~~、新鮮でしたねーーー。

あ、「福山雅治」さんからまたしてもお花が・・・

え、flumpoolさんからもお花。

新曲は、テレビで聴けるんでしょうかね。


ん~~~ン、やっぱり似てるわ~~~

・・・?

春馬くん、背格好から、表情までね。

・・・?

はい

前に話した事のある高校生にね。

そのコはストパーかけてるんだけど~~~、

友達にスポ-ツマンの双子の方がいらっしゃるとこまで、同じ。


7歳から、芸能界に在席されて現在20歳。

けっこう落ち着きある方なんですね。

これから、私達は彼の成長ぶりというか人生を視聴者として見ていくんだろうな~~~

ね?

ん~~~~ン

芸能人って、

大変だよね。

表に出たものは全部記録として残って行くじゃん。

ん~~~、

頑張れ爽やかBoy!っていう感じですかね。



タモリさんは誉めまくってたような気がします・・・m(__)m。

私もタモリさんに同感だな。それだけ好印象でしたよ、みなさん。

できれば、十年位は、爽やか系続けて欲しいですよね。

って、昨日生徒と勝手に話したとこ(笑)

みなさんはどう・・・

爽やか系はお好きですか?



では、今回はこう言ったところで、そろそろ失礼したいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございますm(__)m。

では~~~~(^o^)/・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿