curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

視聴率

2014-06-16 09:36:11 | 日記
VOL.2207

おはようございます、みなさん。

視聴率・・・

昨日のワールドカップの仙台の視聴率が高いようですね。

これは、

東北を代表しての視聴率でしょうか~。

あの・・・

東日本大震災の頃、

各界の方々が被災地をご訪問され・・・

その中にはサッカー選手の方々もいらっしゃいました。

以前このブログでも記したと思います。

各小学校の子供達に希望と勇気をね・・・

伝えて下さいました。

それと、

やっとテレビが見れるようになった時によく・・・

被災地を励ますようなメッセージと画像が流れていました。

その中に内田選手の姿もありました。

私も初めてその選手を知った訳ですが・・・

みんなよくそれを見てたものね~~~

だから、

みんな応援していると思います。




実は、

何を隠そうわたくし・・・

昨日は仕事の為、

日本対コートジボワール戦・・・

前半戦しか見れなかったのでございます。

後は、

速報で知りました。



はい



今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

頑張れ!日本!


では失礼致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿