★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

3月28日(土)のつぶやき

2015-03-29 02:42:58 | つぶやき

アニメ「寄生獣 セイの格率」第24話(最終回) あらすじ感想「寄生獣」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 色々と考えさせられる内容だったと思う。ミギーとの事はこういう形にしたのか~と、ちょっと寂しくもあり、納得もあり。古さを感じさせないいい作品でした。


新松戸駅うたプリ大型ボード、設置完了しました!! pic.twitter.com/utsxcruR0u

なぎさ美緒@サウンドシアター大阪さんがリツイート | 990 RT

昨日も思ったんだけど、今回カメラワーク悪いよなぁ。
選手の動きにちゃんと追いつけてない印象だよ #フィギュアスケート


今日届いた~!!二重螺旋ドラマCD、早っ♪
そして安定の三木さんと緑川さんを堪能♪
今回はつにタカアキ@江口さん登場!!ナイス嫌なモデル!!(わはは)相変わらずいじられる阪口さんがステキすぎる♪ホント仲いいなぁ♪ pic.twitter.com/T0ffUgFk6T

2 件 リツイートされました

ロデオフェス行ける事になりました~♪感謝です~!!
やた~!!(≧▽≦)今回はとっても行きたかったから嬉しいぜ。
6月までおとなしく仕事に邁進します(わはは)


@kainemot は~い!!放送楽しみにしてます!!(≧▽≦)
ところでかいねさんはロデオフェス行かれるんですか?


死ぬ人が出ても不思議でないな。RT @rakugakiomosiro: ポストに入ってたチラシで死ぬかと思った pic.twitter.com/VLph2apVnn

なぎさ美緒@サウンドシアター大阪さんがリツイート | 783 RT

『シュタインズ・ゲート』正統な続編を発表――β世界線を描く『シュタインズ・ゲート ゼロ』famitsu.com/news/201503/28… pic.twitter.com/dVP643TLO2

なぎさ美緒@サウンドシアター大阪さんがリツイート | 438 RT

本当羽生くんはアイドルだねぇ。凄い声援。
後半のジャンプよく頑張ったなぁ。
流石だわ~♪最後のイナバウアー大好きだ~♪


10点の減点が響いたかぁぁぁ。
残念だけど、これが採点スポーツだもんね。


今全然関係ないけど、アゴリス、マモ膝枕(笑) pic.twitter.com/GmAGASBu2V

なぎさ美緒@サウンドシアター大阪さんがリツイート | 2493 RT

@mituki0306 またうちに入る事を願います(><)
ミラクル起こしたぁぁぁい!!ってか、今度こそロットするか~?(わはは)


R天ブログのカウンター壊れてないか??
ここ1週間のカウンターの回り方が半端ないんですけど(^^;)
毎日15000超えてる・・・


@mituki0306 もう本当そう(><)LRコンビはヤバイから!!
これは入るならマジでロットしそうです・・・


@koju_0503 でも記事マメにUPしてないし、過去記事だけでこんなに回るのか?って感じなんですよね。流石に怖いです


@mituki0306 だよね・・・無印はやめて(><)容赦なく積んでしまうからぁぁぁぁって感じです。
皆でロットするか(わはは)


@koju_0503 ね~!!びっくり!!なんかるみさんとこもスゴイ回ってるんだろうなってのが総合順位でわかる(わはは)
うちも最近総合4位とかわけわからん事になってるんですが・・・なんかこんなぐうたらで申し訳ない気がしてならんです(><)


ねんどろの三日月おじいちゃんを買うべきか否か迷いまくってるんだよなぁ・・・。
欲しいんだけど、うたプリ散財が待ってるだろうしと思うと怖くて即決できない


@koju_0503 ジャンルで探すの下の方にすべてのジャンルってのがあるでしょ。
それがR天ブログの全ユーザーさんの総合順位なんですよ。
ほら、るみさん楽しい事になってるので今日のやつとか見てみて~♪
(うきうき)