★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「泣くな、はらちゃん」 第10話(最終回) あらすじ感想「私の世界」

2013-03-24 05:28:49 | TVドラマ感想

越前さんが漫画世界へ------!?







このあったかく、やさしいドラマも最終回。



越前さんの選択は?
はらちゃんとの関係はどうなるのか。


ラストがどうなるのか、と気になってたんですが、これはこの作品をずっと視聴してきた方には一番夢がある終わりだったんじゃないかなぁ。

奇跡はまだまだ続くって事で。


最後まで小道具も、そしてHPの絵の意味もちゃんと回収してくれた形になったもんなぁ。

よく出来てたと思う。



誰もがしあわせになれたと思う。








漫画世界に行ってしまったのは、勇気なのかそれは?

怒りの百合子。









続きを読む









第1話 第2話 第4話 第5話 第6話 第8話 第9話


トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
« ドラマ「夜行観覧車」 第1... | トップ | アニメ「宇宙兄弟」 第50話... »

TVドラマ感想」カテゴリの最新記事

11 トラックバック

泣くな、はらちゃん 最終回「私の世界」 (のほほん便り)
最終回は、きわめつけに切なく温かく、胸キュン はらちゃんの強がりと、越前さん・弟の努力で、越前さん(麻生久美子)は、無事、こちらの世界に。そして、はらちゃんもやってくるのですが、 言葉の意味の分からず、工場長さんからの入れ知恵「新婚さんしましょう」...
泣くな、はらちゃん 第10話(最終回)  (レベル999のgoo部屋)
『私の世界』 内容 漫画世界に入ってしまった越前さん(麻生久美子) まさかのことに、百合子(薬師丸ひろ子)たちはショックを受けていた。 だが越前さんは、はらちゃん(長瀬智也)たちと、穏やかな時間を過ごし笑顔に。 そんななか、突然、漫画世界が揺れ始める。 ....
泣くな、はらちゃん (AKIRAのドラマノート)
最終回の感想
泣くな、はらちゃん 最終話:私の世界 (あるがまま・・・)
泣いたよ、はらちゃん・・・感(┳∧┳)動 だけど、その涙は悲しい涙じゃなくて、チクチク胸が痛む切なくてあったかい涙 世界~じゅう~の人の幸せを~祈ります~ 最後の最後まで愛の人だったはらちゃん。たくさんの愛をありがとう この世界の事は何も知らなくて、見る...
泣くな、はらちゃん #10 最終回 (ぐ~たらにっき)
『私の世界』
【泣くな、はらちゃん】 第10話 最終回 と統括感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
人はさ、自分の世界を疑わなくなっちゃうんだよ。 自分のいる世界だけが世界だと思ってしまう。 だから世界の常識と違うことを言ったりしたりする人を変な人だと 決めつけてしまうんだ。 おかしいよね...
泣くな、はらちゃん 最終回 (ぷち丸くんの日常日記)
漫画世界に入った越前さん(麻生久美子)は、もう現実世界には戻らないつもりで、はらちゃん(長瀬智也)と一緒に過ごす穏やかな時間を楽しんでいました。 はらちゃんの後ろ向きな歌を微笑ましく越前さんw...
泣くな、はらちゃん (第10話 最終回・3/23) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
日本テレビ系ドラマ『泣くな、はらちゃん』(公式)の最終回『私の世界』の感想。 良い意味で、軽妙なラブファンタジーでは無かった! 最終回の数回前から、主人公の二人がやたらと説教くさかっ...
泣くな、はらちゃん 第10話(最終話) (ドラマハンティングP2G)
最終話「私の世界」2013.3.23 「はらちゃん、私たちは両思いです」 そう言って、はらちゃん(長瀬智也)たちを漫画の世界へ帰し、さらに自分自身をノートに描き、漫画世界へと行ってしまった越前さん(麻生久美子)。 心配した百合子(薬師丸ひろ子)が越前さんを呼び戻...
泣くな、はらちゃん&dinner&ビブリア古書堂の事件手帖最終回感想 (NelsonTouchBlog)
■泣くな、はらちゃん最終回 麻生久美子・越前さんは、はらちゃんとバイバイしたくなくて、自分自身が漫画の世界の住人になる。これはこれで、ひとつの選択肢なのだ。現実の世界と引換に、もうひとつの世界を選んだ。「あの世界は、私がいなくても誰も困らないんです。な...
この世界で生きる (笑う社会人の生活)
ドラマ「泣くな、はらちゃん」を見ました。 日テレにて 土曜9時からやってました 漫画の人物たちが現実世界に! というストーリー けっこう似たような、ありがちの設定ですが・・・ いや~ これは予想以上に良かった 純粋さ、シンプルさ、メッセージ性 非常に響くもの....