★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あの夏で待ってる 第3話 あらすじ感想「先輩が言っちゃう…」

2012-01-24 09:11:52 | 彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ
年下だし、めがねだし、貧弱だし----------♪




わはは!!

自分で自分の事を貶めてるよ、海人(><)


これぞまさに自爆!!

生きててごめんって、ちょっと悲しい。




翌日、今日は休むという手紙を書いて寄越した海人。


「放っておいてください」


体調的にはなんともないようですが・・・心配なイチカ。


りのんにトレースしてもらっても、身体的には問題ないよう。


檸檬にその話をすると、ズル休みだと一蹴。







続きを読む





第1話 第2話

トラックバック (42)   この記事についてブログを書く
« 夏目友人帳 肆 第4話 あらす... | トップ | ドラマ「ストロベリーナイト... »

彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ」カテゴリの最新記事

42 トラックバック

あの夏で待ってる 第3話 あらすじ感想「... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
年下だし、めがねだし、貧弱だし----------♪わはは!!自分で自分の事を貶めてるよ、海人(><)これぞまさに自爆!!生きててごめんって、ちょっと悲しい。翌日、今日は休むという...
あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう・・・」 感想 (日刊アニログ)
これは盗撮ですよ、盗撮!立派な犯罪です! 妄想シーンの連続でそれぞれが誤解しつつ連鎖反応を起こすのが面白い。 同時に言いたいけど言い出せないもどかしさを見てると凄く切なくなりますね。
あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう・・・」 感想 (Garnet Clover~ガーネット・クローバー~)
生きててすみません(笑) とりあえず妄想癖をどうにかしないとな(つ∀-)(ぉ) ―あらすじ― 空は、とても青く澄み渡って。 入道雲が、向こうの山を隠すほどに沸き上がって。 それはいつもの、僕らの...
あの夏で待ってる #03 (ぐ~たらにっき)
『先輩が言っちゃう…』
『あの夏で待ってる』#3「先輩が言っちゃう…」 (ジャスタウェイの日記☆)
「青春の煌きは一瞬。 それをものにするためにはあらゆる努力が必要なのよ」 檸檬先輩いいこといった!ということで、3話感想です。 前回、告白しようとしたのに、イチカに「いっちゃダメ」と言葉を遮られてしまった海人。 これを振られたと取ったようで、次の日は...
あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想 (crystal cage)
揺れて悩んで気まずくて。 あの夏で待ってる 第3話 感想です。
あの夏で待ってる  ♯03 (烏飛兎走)
「じゃぁ“ブラブラ”で。」  ・・・ナニが? どこが? '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想 (書き手の部屋)
「海人君が私の恋愛対象になる訳ないじゃない。だって年下だし眼鏡だし貧弱だし眼鏡だし妄想するしエッチだし自意識過剰っていうか自惚れてるいうか」 姉さん、事件です。 そんな訳であの夏の3話。 ...
あの夏で待ってる 3話 (アニメ徒然草)
言葉にできたら、苦労はしない。 というわけで、 「あの夏で待ってる」3話 もどかしい夏の巻。 青のかわいさが天元突破。 柑菜さんね、オッケー刻んだ。 片想い最強説というか、こういう子は応援...
あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」 (SERA@らくblog)
青春の煌きは一瞬――。 檸檬先輩は 本当はいくつなんでしょうか?w  イチカに 告白を言っちゃダメと遮られた海人くん。 振られたと落ち込み、妄想は悪い方向にしかいきません(^^;  学校もサボっち...
あの夏で待ってる 3話感想 (遊乙日記GO NEXT)
みんな妄想するの好きだなwww
あの夏で待ってる~3話感想~ (ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。)
「先輩が言っちゃう…」 海人が部屋から出てこず。 放っておいて下さいw そして学校。 哲朗から柑菜に写真が渡され… ちょwこれ、いつのまに撮ったんだよw 檸檬先輩ぱねぇw 「後ろから、前からあ~」w そして、柑菜は海人...
【あの夏で待ってる】あの夏の設計図【第3話感想】 (10+1次元の世界)
あの夏の、構成と演出について書いてみる。
【アニメ】あの夏で待ってる 3話 メガネは大事な部分なので2回言いました (おもしろくて何が悪い ケの人集会所)
あの夏で待ってる 3話「先輩が言っちゃう…」 の感想を 『 妄想 』は、どんなに苦しい時でもタダで楽しく過ごす究極の娯楽だが 時には、変な方向へ脱線して大事故を起こしかねない そんな夏の敵に、メンバー達は見事に翻弄されているな~ 『 あの夏で待っ...
あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう… (ゲーム漬け)
海人が告白しようとして、イチカが言葉をさえぎった翌日。 海人は気まずさから学校もサボります。 イチカがその事をみんなに話し、それで笑い物にされている想像をしたり、ネガテ ...
あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想 (wendyの旅路)
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る 青春の煌きは一瞬―
あの夏で待ってる #3 (桜詩~SAKURAUTA~)
【先輩が言っちゃう…】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る そうだ軽井沢に行こう! 
あの夏で待ってる 3話 (すとぅるるるのアニメ日和)
檸檬先輩を除く5人の中で、全員の関係を受け入れることが 出来ているのは美桜だけなのでしょうか? 哲朗に関しては特に、自覚しているのに現実を受け入れていない感じがしますね。 前回酔ったせい(?)で一言だけ柑菜に対する想いを封じ込める自分に 嫌悪感を持っ...
「あの夏で待ってる」 第3話 (HARIKYU の日記)
「あの夏で待ってる」 第3話 「あの夏で待ってる」も今回で3回目、さて今回はアニメ内容の方は後回しにして、本作の聖地特定の話題からでも。 本作の舞台が長野県の「小諸市」や「佐久市」であることは既にご存知かと存じますが、特にオープニング画面で「小 ...
あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」 (明善的な見方)
sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OP多感な思春期の高校生、だからか… みんな妄想シーンが多いよ(笑)
(アニメ感想) あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray商品詳細を見る あれれ?海人もイチカも妄想癖があるなんて設定ありましたっけ?演出を変えてきたのか?なんだか、海...
あの夏で待ってる 第3話 (ニコパクブログ7号館)
第3話『先輩が言っちゃう…』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・海人がフラれた?
あの夏で待ってる #03 「先輩が言っちゃう・・・」 (ゆる本 blog)
妄想と勘ぐりと勘違いと青(柑菜)大活躍。「あの夏で待ってる」の第3話。 イチカに対しての告白を止められた海人。 若気の先走り、しかも失敗に苦悶のあげく学校をズル休み。 イチカからしてみれば海人...
あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」感想 (コツコツ一直線)
 あの夏3話。同居することになった海人・イチカ。これからどうなっていくんでしょうか…?今回は軽井沢の雰囲気が感じられて良かったです~。 あと今回も裏の方で話が進行していて驚きました。最後に皆報われるといいのですが…。
『あの夏で待ってる』3話『先輩が言っちゃう…』レビュー♪(今回はイチカが海人の気持ちを知ってしまう展開でしたがラストの2人の会... (私的UrawaReds&SubCul)
      イチカ :  好きな人 はいないの?   ・・・分かった! 谷川さんでしょ? それとも 北原さん?                       &...
あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう・・・ 感想 (ようちゃん×ようちゃん)
柑菜ちゃんがとにかく可愛かった。 美桜ちゃんはダークサイドに堕ちるフラグが立って、石垣くん次第かな? 檸檬先輩は相変わらず魅せてくれたねw
あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」  (nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!)
あれ?あれ?の巻 意外だ・・・ それぞれがアクセラレータな恋で進むのかと思ったんですが、海人が黙ったお陰でイチカ先輩が察してしまいました。 みんなが一方通行 ...
あの夏で待ってる 第03話 感想 (荒野の出来事)
 あの夏で待ってる  第03話 『先輩が言っちゃう…』 感想  次のページへ
あの夏で待ってる第3話感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#3「先輩が言っちゃった…」 「海人くん肉食系、ってか雑食系ww」柑菜ちゃん喰っ
あの夏で待ってる 第03話 『先輩が言っちゃう...』 (こいさんの放送中アニメの感想)
ふほぉ!青い子こと谷川柑菜を演じる石原夏織は「輪廻のラグランジェ」の京野まどか役でもあります。巷では「水橋かおりに声が似ている」と言われてますね。まだ新人だと思うのですが、変な声出すときの演技が上手だった。今後期待の新星というところでしょうか。 今回も...
あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう… (窓から見える水平線)
あの夏で待ってる 第3話。 仮病とロケハンデート。 以下感想
あの夏で待ってる TokyoMX(1/24)#03 (ぬる~くまったりと)
第3話 先輩が言っちゃう 言っちゃ駄目。何で、なんで言ったら駄目なんですか?海人君が私の恋愛対象になるわけないじゃない。年下だし、メガネだし、貧弱だし・・・海人の妄想劇場です。 翌朝、登校に起こすイチカ。休みます。放っておいて下さいとメモが渡される。 檸檬...
あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう...」 (ヲタブロ)
前略、姉上様、不肖の弟です。あなたの弟は暴走した挙句、見事に自爆してしまいました。情けない男ですみません、生きててすみません・・・ イチカ先輩に勢いついでに告白しようと ...
「あの夏で待ってる」第三話視聴後のツブヤき (あにぎし、ツブヤきます。)
 バレたのは海人君のほーでした。  「あの夏で待ってる」三話、感想(…正直主人公)。…ヒロインさんも正直(檸檬嬢だけが嘘つき?)。  …ごめんなさい(←あにぎし、 ...
あの夏で待ってる 「先輩が言っちゃう…」 (説得能力はない)
妄想で終わった1日 おねてぃブルーレイ欲しい・・・
『あの夏で待っている』 第3話 観ました (「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋)
お互いが誤解をしたまま一日が過ぎ…気まずさを抱えつつも会話をしてその誤解が解けた。そういう内容が今回でした。 それにしても…海人くん… 告白をしてそれを断られたと勝手に思い込んで妄想しまくるって…どうなのよ。告白をしたつもりだったらマイナス思考の妄想は...
あの夏で待ってる 第3話 (ブログリブログ)
 デート回。というか、グループ恋愛劇なのかな。グループスクールラブコメ?そんなジャンルあったっけか。
あの夏で待ってる 第3話 【先輩が言っちゃう…】 感想 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記)
海人の勢い告白キタ━(゜∀゜)━! …しかし。 「だめ、イッちゃダメ……」 海人に対して「恋愛対象にするわけなし、妄想するしメガネだし(ry」と罵るイチカ。 こ れ は ひ ど い w PFF(パーフェクト・フルコンボ・フルボッコ)でしたねw あの夏で待ってる...
あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう・・・」 (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
妄想シーンが前にも増して多かったですね。それも海人だけでなくイチカや柑菜までw 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/natsumachi/ichika03/
あの夏で待っている 第3話~甘々ロマンス~  (サイネリア~わたしのひとりごと~)
第3話「先輩が言っちゃう…」
あの夏で待ってる 第3話 (ホビーに萌える魂)
『あの夏で待ってる』の3話は、それぞれの妄想オンパレードwwwBパートでは軽井沢へ。
あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう… レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
「先輩…俺、俺は…」 「ダメ、言っちゃダメ。お願い、言わないで」 あふれ出た想いだった、センパイと出会って一日しか経ってないのに… って、ことはやっぱり海人君、いきなり告白しようとしていたのかっw それを「言わないで」なんて言われちゃった海人は、自爆し...