★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

未来日記 第12話 あらすじ感想「受信圏外」

2011-12-26 20:43:28 | 曇天に笑う・寄生獣/コミック原作
テロリスト・雪輝------------!!




来須の策略で、ついに犯罪者になってしまった雪輝。


みねねと新未来日記同盟を結び、由乃と共に来須の息子の入院している病院に立てこもることになってしまう。




包帯でぐるぐる巻きにされている来須は、傷も気にすることなく陣頭指揮を執り、サットに配置につくよう西島に命令する。


デッドエンドを覆すための作戦に出たみねねは、来須の奥さんと子供を人質にし、雪輝には病院に偵察、由乃には人質の見張りと雪輝との連絡役を指示。


雪輝に持たされたのは・・・爆弾。



「覚悟を決めな」

「生き残るためだよ」

そう言って、雪輝に銃弾を持たそうとした由乃。






続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話

トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
« ドラマ「坂の上の雲」第13... | トップ | 侵略!?イカ娘 第12話(最... »

曇天に笑う・寄生獣/コミック原作」カテゴリの最新記事

12 トラックバック

未来日記第12話あらすじ感想「受信圏外」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
テロリスト・雪輝------------!!来須の策略で、ついに犯罪者になってしまった雪輝。みねねと新未来日記同盟を結び、由乃と共に来須の息子の入院している病院に立てこもることになって...
未来日記 #12 (ぐ~たらにっき)
『受信圏外』
未来日記 第12話 受信圏外 (ゲーム漬け)
SATを配置に就かせ、来須は雪輝達を排除するつもりのようですね。 みねねの取引を持ちかける話も、引いた所で息子は助からないから進むしかないと一蹴。 息子だけではなく、妻も人 ...
『未来日記』#12「受信圏外」 (ジャスタウェイの日記☆)
「由乃は僕が幸せにしてやる!二人で戻るんだ! 由乃が諦めても、僕は諦めない!!」 来須の企みにより、犯罪者として追われることになった雪輝と由乃。 そこにみねねが加わり、生き残るために新たな未来日記同盟がなされた。 みねねはこちらには来須の妻子がいるた...
未来日記 #12 「受信圏外」 (戯れ言ちゃんねる)
強靭な意志は未来さえも踏み越える…  どうも、管理人です。予定が狂いながらも、今日ようやくけいおん!の映画を観に行ってきました。それについての感想も書きたいのですが、他に書くことが山積みなので、かなり後回しになりそうな予感…。でも、どこかのタイミン...
未来日記 #12「受信圏外」感想 (サブカルなんて言わせない!)
4thの息子を人質に取るもバトルロイヤルを勝ち上がり神になることしか考えていない4thには意味がなかったみたいみねね様相変わらず暴走してるなーまたも刑事と二人で仲良く併走裏では雪輝と由乃 VS 4th漫画みたいな展開が続きますが未来を書き換え、運よく4thに弾が...
未来日記 12話 (アニメ徒然草)
わざわざ名札まで作ってるみねね様のレイヤー魂に乾杯。 というわけで、 「未来日記」12話 銃撃乙女の巻。 死んでも、追い続ける。 彼女の執念は、確かに怖いかもしれない。 けど、それ以上に、美...
未来日記 その12 (燃え萌えアニメブログ)
※ 警告です   このアニメには、ただならぬ表現が含まれています   ご視聴の際には、自己責任でお願いします 来須さんを銃撃したことで、ついに警官隊に囲まれることになった、ユッキー&由乃っち...
未来日記 その12 (燃え萌えアニメブログ)
※ 警告です   このアニメには、ただならぬ表現が含まれています   ご視聴の際には、自己責任でお願いします 来須さんを銃撃したことで、ついに警官隊に囲まれることになった、ユッキー&由乃っち...
未来日記 第12話「受信圏外」 (WONDER TIME)
「由乃は僕が幸せにしてやる 二人で戻るんだ!  由乃が諦めても 僕は諦めない――!」 雪輝vs来須! デッドエンドフラグが立つ中 来須に立ち向かう雪輝!    来須に追い詰められデッドエンドフラグが立...
裏切りの来須戦、ついに涙の完結。まさかの作画ミスもあったけど、とりあえずDVD&ブルーレイ版で修正をしてくださいね、スタッフ♪ ... (シュージローのマイルーム2号店)
 前話での刑事銃撃(生死不明)によって、正式に人生の『橋』を渡った雪輝。  しっかも、逃走の最中に偶然立ち寄った病院で、みねねと遭遇した上に流れから同盟を結び、さらに来須が裏切った理由をその場で...
未来日記 第12話 『受信圏外』 (こいさんの放送中アニメの感想)
息子のためなら鬼になる。雪輝の保護を申し出るほど好意的だった4thこと来栖の変貌。それは突然難病になった息子の命を救う為だった。その覚悟には由乃すら戦慄する程です。  独断でSATを突入させるなど、こうと決めたら一直線。部下の西島が流石にやりすぎと気づい...