★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラマ「幸せになろうよ」第11話(最終回) 感想「俺と結婚して下さい」

2011-06-27 22:38:26 | TVドラマ感想

純平か、矢代か-------------。

幸せになれるのはどっちだ!?






昨日のJINの感動冷めやらぬ中での今作の最終回。

今日は本当おかげさまでうちのブログもにぎわっておりました。
感謝です。


でも、それに比べて・・・は、題材からして違いすぎなんですが、なんだかもう、今作は申し訳ないんだけど突っ込み所が多すぎて・・・。


オチが見えた時点で、最後はもう余談的になっちゃった感じでしょうか。


いやぁ、今回の展開は、あまり言いたくはないけど、無茶振りすぎでしょう(^^;)


ちょっと展開が強引すぎて逆に引いてしまった感じです。


みなさんはどうだったんだろ?
逆にそっちのが気になるかも(^^;)







続きを読む








第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話


トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
« アスタロッテのおもちゃ! 第... | トップ | 神のみぞ知るセカイII 第1... »

TVドラマ感想」カテゴリの最新記事

12 トラックバック

ドラマ「幸せになろうよ」第11話(最終回... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
純平か、矢代か-------------。幸せになれるのはどっちだ!?昨日のJINの感動冷めやらぬ中での今作の最終回。今日は本当おかげさまでうちのブログもにぎわっておりました。感謝です...
「幸せになろうよ」結婚相談所の実態の先に・・・純平はストーカーになりゴリ押しで春菜を落とす非常識な結末にこれが幸せになろうと... (オールマイティにコメンテート)
「幸せになろうよ」最終話は純平はまりかの後押しで春菜の元へ走った。しかし春菜はそんな純平に応える事ができなかった。そして純平は会社を辞めて就活を、春菜は母親の会社で働 ...
幸せになろうよ 第11話(最終回) (レベル999のgoo部屋)
『僕と結婚してください。 内容 春菜(黒木メイサ)に別れを告げた純平(香取慎吾)だったが、 まりか(仲里依紗)に促され、覚悟を決めるのだった。 同じ頃、退院した矢代(藤木直人)は、春菜にプロポーズをしていた。 そして柳沢家の前で春菜を待っていた純平は、 ...
幸せになろうよ 最終話:僕と結婚してください。 (あるがまま・・・)
小松原さん無事結婚!o(*⌒O⌒)bおめでと 何だか慎吾ちゃんはやる気がなさそうなしゃべり方だし、 メイサちゃんは、いまいちこの役柄にあってないしで どうも乗りきれなかった月9ですが、唯一小松原が結婚出来るか否かが 気になってたので、そうゆう意味では最後まで見届...
STKの末の結婚を叩かれた男・避妊しない主義が功を奏し出来ちゃった結婚を祝福された男(幸せになろうよ#11、鈴木先生#10最終回) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『幸せになろうよ』柳沢春菜@黒木メイサにあっさり振られたが、諦めきれずに急にやる気を出した高倉純平@香取慎吾ったら、矢代英彦@藤木直人がプロポーズした返事を聞く現場に ...
STKの末の結婚を叩かれた男・避妊しない主義が功を奏し出来ちゃった結婚を祝福された男(幸せになろうよ#11、鈴木先生#10最終回) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『幸せになろうよ』柳沢春菜@黒木メイサにあっさり振られたが、諦めきれずに急にやる気を出した高倉純平@香取慎吾ったら、矢代英彦@藤木直人がプロポーズした返事を聞く現場に ...
幸せになろうよ #11 最終回 (ぐ~たらにっき)
『俺と結婚してください。』
幸せになろうよ 第11話・最終回 感想「俺と結婚して下さい。」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
幸せになろうよですが、高倉純平(香取慎吾)は柳沢春菜(黒木メイサ)に告白します。しかし、春菜は矢代英彦(藤木直人)からプロポーズされており、いまさら勝手すぎると怒ってしまいます。春菜は母親の会社に勤めはじめ、今は自分を見つめ直したいと矢代のプロポーズは...
幸せになろうよ (第11話・最終回 6/27) 感想 (ディレクターの目線blog)
4/18からフジテレビで始まったドラマ『幸せになろうよ (公式)』の最終回『俺と結婚してください。』の感想。 最初に言います。最終回で感動された方は読まないほうが、幸せのままでいられます。それでもと言う方はどうぞ。 強引過ぎて目まぐるしい展開に唖...
幸せになろうよ 最終回 僕と結婚してください。 (のほほん便り)
なんだか最終回のみ月9らしかった、ですね (^^;) 純平(香取慎吾)クン、急に、ほとんどストーカー並に「恋する男子」に変貌して猛アタック。そして、恋を経て、生き方も自分の気持ちに正直に その分。出ました、ずっと行方をくらまされてた分。父親経由で、弟ク...
幸せになろうよ 最終回(第11話) 感想 (オタクと呼ばないで)
フジテレビ系ドラマ(月9)「幸せになろうよ」最終回(第11話)の感想など。高倉純平(香取慎吾さん)が、柳沢春菜(黒木メイサさん)の母親(高畑淳子さん)が経営する会社に乗り込んでいって、大演説をぶち、そして彼女を抱きしめるシーンは、正直、空々しく感じました...
幸せになろうよ 最終回 (ぷち丸くんの日常日記)
純平(香取慎吾)は断られてもくじけることなく、春菜(黒木メイサ)に自分の 思いを伝えながら新たな職探しに奔走していた。 小松原(大倉孝二)たち担当していた会員の面倒もみるという多忙な毎日 ながら、春菜に振り返ってもらう日を待ち望みながら過ごしていた。 ...