★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戦姫絶唱シンフォギア 第6話 あらすじ感想「兆しの行方は」

2012-02-11 09:12:31 | 彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ

完全聖遺物の力---------!!




ついにその力を目覚めさせてしまった響。


負けを認めざるをえなくなってしまったクリス。

悔しさを隠し切れない。



そんな彼女の元に現れたのは・・・あの女性。

どうやらひとりぼっちだったクリスを救ったのは彼女のようで。



自分のなすべきことは分かっている。


「すべてをぶち壊す!!」


それがクリスの目的だから。





続きを読む




第1話 第2話 第3話 第4話 第5話


トラックバック (31)   この記事についてブログを書く
« ドラマ「恋愛ニート~忘れた... | トップ | バクマン。2 第19話 あらす... »

彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ」カテゴリの最新記事

31 トラックバック

戦姫絶唱シンフォギア 第6話 あらすじ感... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
完全聖遺物の力---------!!ついにその力を目覚めさせてしまった響。負けを認めざるをえなくなってしまったクリス。悔しさを隠し切れない。そんな彼女の元に現れたのは・・・あの女性...
戦姫絶唱シンフォギア 第6話「兆しの行方は」 感想 (日刊アニログ)
そしてまた私は一人ぼっちになるわけだ 徐々に開いていく未来との距離と逆に縮まり始める翼との距離。 響が隠していた事実を未来が全て知った時二人の関係はどうなるでしょうか。
戦姫絶唱シンフォギア 第6話 感想「兆しの行方は」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
戦姫絶唱シンフォギアですが、立花響は友達との約束も反故にして風鳴翼の見舞いに行きます。翼は部屋には不在で、部屋はこれ以上なく荒らされていますが、響は敵にさらわれたのではないかと激しく動揺します。しかし、単に翼が片付けられないだけで、響は完璧な先輩の欠点...
戦姫絶唱シンフォギア 6話 (アニメ徒然草)
要は何のためにケンカすんのかっちゅー話で、 あやひーは誰かに愛されたくて、 翼さんは奏さんの信念を受け継いで、 そして響さんは人の役に立ちたくて戦ってる。 さすがにそれは漠然としすぎなんじゃねと...
戦姫絶唱シンフォギア 6話「兆しの行方は」 (新しい世界へ・・・)
シンフォギアのことを未来に知られてしまいました(^^; Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)(2012/02/08)高垣彩陽商品詳細を見る
戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」 感想 (crystal cage)
思いを叩きつけて。 戦姫絶唱シンフォギア 第6話 感想です。
戦姫絶唱シンフォギア TokyoMX(2/10)#06 (ぬる~くまったりと)
第6話 兆しの行方は 完全聖遺物ソロモンの杖を使うのに半年が 必要だったクリス。しかし響はデュランダルを直ぐに使えた。化け物め。 シェーネはあいつにご愁傷ってことかい。そして私は一人。私の方が優秀だと言うところを見せてやる。シェーネにソロモンの杖を渡して...
絶唱戦姫シンフォギア EPISODE6 「兆しの行方は」 (nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!)
兆しというのは、響覚醒の兆しか?それとも、響と未来の亀裂の兆しか? しかし・・・、 大スター・翼の病室が、学校の図書室から丸見えってどうなの?www とうとう未来 ...
戦姫絶唱シンフォギア #6『兆しの行方は』 感想 (書き手の部屋)
話し合いが駄目なら肉体言語にて語るまでッ! すれ違いは、わずかに距離を縮めども、 再び離れて心を苛む。 同時多発のさざ波が、いつかの可能性だとしても、 今はただ一言、搾り出した言葉が全て。足...
戦姫絶唱シンフォギア 6話感想 (遊乙日記GO NEXT)
今回はものすごく熱かった
戦姫絶唱シンフォギア 6話 (10+1次元の世界)
翼がデレたー!!!
戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」 (SERA@らくblog)
戦いあう友との会話は拳で語れですかw  自己紹介からの必殺の腹パンまでの流れるような展開が(^^;  デュランダルの力を引き出すも暴走させてしまった…。 響はもっと先に進みたいと前向きですね。 ...
アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」 第5話 兆しの行方は (午後に嵐。)
Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)(2012/02/08)高垣彩陽商品詳細を見る ……ごめん。 「戦姫絶唱シンフォギア」第5話のあらすじと感想です。 秘密。 (あらすじ) アイツよりも私の方が優秀であること...
戦姫絶唱シンフォギア第6話感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#6「兆しの行方は」 「ノイズとちがって、人間には言葉があるんだから、もっと語り
戦姫絶唱シンフォギア 第6話 『兆しの行方は』 感想 (メルクマール)
この物語の目的地はわかる気がするけれど、当面どうなるかはスリリングですね。 戦姫絶唱シンフォギア 第6話 『兆しの行方は』 のレビューです。
「戦姫絶唱シンフォギア」第六話視聴後のツブヤき (あにぎし、ツブヤきます。)
 立花響、最強説。  「戦姫絶唱シンフォギア」六話、感想(…いろんな意味で)。…第三号聖遺物の欠片と一体なので?  …いずれは最強の魔女に…(←ソレは別作なので) ...
戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」 (アバトーンの理想郷)
響、顔はやばいよ。ボディやんな、ボディを! 変身ヒロインではお約束のお話を聞かない奴は鉄拳制裁ですね、プリ◯ュアでも某魔法少女でも通ってきた道だ( ゜д゜)ウム これは絶対全力腹パンよりも絶唱さ...
戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」 (アバトーンの理想郷)
響、顔はやばいよ。ボディやんな、ボディを! 変身ヒロインではお約束のお話を聞かない奴は鉄拳制裁ですね、プリ◯ュアでも某魔法少女でも通ってきた道だ( ゜д゜)ウム これは絶対全力腹パンよりも絶唱さ...
『戦姫絶唱シンフォギア』6話『兆しの行方は』レビュー♪(今回は『翼と響の交流』がメインでしたが照れている翼が可愛かったです♪あ... (私的UrawaReds&SubCul)
    翼の 『覚悟』                 力の使い方を知る と言うことは・・・                   即ち 『戦...
戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」 (attendre et espérer)
「彼氏いない歴は年齢と同じッ!」 やはり大胆な告白は女の子の特権だったか・・・・ トチ狂ってお友達になりにいった響に思わずトキめく「戦姫絶唱シンフォギア」第6話の感想。 「最速で!最短で!...
戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」 (藍麦のああなんだかなぁ)
戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」です。 さて、なんだかんだいいなが
戦姫絶唱シンフォギア 6話「兆しの行方は」感想 (気の向くままに)
戦姫絶唱シンフォギア 6話 「兆しの行方は」 【あらすじ】 翼はようやくICSから出れた! でも、まだまだ療養が必要です・・・ 響はひとり高みを目指してトレーニングに勤しむ! 日曜、響に付き合っ...
戦姫絶唱シンフォギア #6 『兆しの行方は』 (シフクノキロク)
戦姫絶唱シンフォギア #6 『兆しの行方は』 けだし名言のオンパレード。 アツい展開とシュールなバトルを観て感動と腹筋崩壊という名の元気をもらうつもりが、 涙腺崩壊しちゃいました。シリアス方面のエンジンかかってきた! 金子さんマジ大好き。 すれ違いは、わずかに...
戦姫絶唱シンフォギア #6 (日々の記録)
響がシンフォギアの力で戦っていることを、未来に知られてしまうお話でした。鎧の少女・クリスの目的は、立花響を拉致することでした。しかし、クリスの本音としては、自分
非命非楽兼愛非攻「戦姫絶唱シンフォギア」 (Anime in my life 1号店)
博愛友愛は本来日本語ではありません。「博」といえば博学篤志ですし、「友」といえば朋友信有りで五倫五常の基本倫理であった筈です。 これは翻訳語で、全く日本人の美学に馴染まないのです。 中華の周...
戦姫絶唱シンフォギア 第6話 兆しの行方は (ゲーム漬け)
クリスは自分は完全聖遺物のソロモンの杖の起動に半年もかけたのに、響は一瞬で成し遂げ、それ所か無理やり力を放って見せたと、「化物め…」と苦々しげ。 「このあたしに身柄を ...
戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 6 「兆しの行方は」 (バカとヲタクと妄想獣)
大門ダヨ デュランダルを暴走させ、躊躇無くフィーネを攻撃した事を恐れる響 もっと強く・・・
戦姫絶唱シンフォギア#6. (色・彩(いろ・いろ))
「兆しの行方は」 戦士になればなるほど、遠ざかる日常。今回はすれ違い度が物凄く多
戦姫絶唱シンフォギア 6話感想 円環の歯車の果て、とか (いぇひーおーる)
別に6話の感想というわけでもないけれど。 響は典型的な還るべき場所を守るために戦う主人公なわけです。 で、そういった主人公に関してはゲーム・Dies iraeの批評性を僕は意識してしまう。 ので、それ...
2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第06話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第06話 「兆しの行方は」 #symphogear2012 #ep06 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを身に纏った少女たち...
戦姫絶唱シンフォギア~戦う覚悟(理由)~ (サイネリア~わたしのひとりごと~)
EPISODE6「兆しの行方は」