★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「専業主婦探偵」~私はシャドウ~ 第6話 感想「夫と探偵、二人の男が目の前で」

2011-11-26 00:38:52 | TVドラマ感想

出世か、保身か-------------。




千早からの突然の電話。

動揺を隠せない芹菜。


なんでも今度の休みに新山夫妻と4人でゴルフに行かないかという誘いだったのだ!!





新山の目的はひばり証券の身売り。

どうやらそれを新山が勧めることで、次の社長へという話が出来ているそう。


でも、それを知っているという事で、武文の今の立場を理解した藤元。


脅されているのだろう?

そう問われて、言い返せない武文。






続きを読む





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

『ドラマ』 ジャンルのランキング
トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
« OVA「薄桜鬼-雪華録-」第5章... | トップ | 世界一初恋2 第8話 感想「L... »

TVドラマ感想」カテゴリの最新記事

11 トラックバック

ドラマ「専業主婦探偵」~私はシャドウ~第... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
出世か、保身か-------------。千早からの突然の電話。動揺を隠せない芹菜。なんでも今度の休みに新山夫妻と4人でゴルフに行かないかという誘いだったのだ!!新山の目的はひばり証券...
専業主婦探偵~私はシャドウ #06 (ぐ~たらにっき)
『夫と探偵、二人の男が目の前で』
専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話 感想「夫と探偵、二人の男が目の前で」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
専業主婦探偵~私はシャドウですが、武文(藤木直人)と新山千早(石田ゆり子)の不倫現場を目撃してしまった陣内春樹(桐谷健太)は、バカ奥様こと浅葱芹菜(深田恭子)に同情しきりです。 二人で尾行もしますが、尾行中は水分は取らない、対象のAさんとBさんがと探偵...
専業主婦探偵 私はシャドウ 第6話の感想 (オタクと呼ばないで)
TBS系で放送された「専業主婦探偵 私はシャドウ」第6話の感想ほか。公式サイトからあらすじを引用します。~~~~~~~~~新山常務(遠藤憲一)は、武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の関係をネタに武文を脅し、企業買収に向けての仕事を課す。それに対して武文...
専業主婦探偵~私はシャドウ (第6話 11/25) 感想 (ディレクターの目線blog@Seesaa)
10/21からTBSで始まったドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』(公式)の第5話『夫と探偵、二人の男が目の前で』の感想。原作は未読。 既に探偵モノでないが、ラブコメとしては面白い… ★記事の続き(詳細)は、下記をご訪問くださいませ! http://director.blog.shin...
専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話:夫と探偵、二人の男が目の前で (あるがまま・・・)
だって好きなんだもん・・・( ノД`)シクシク… そうよね、あんなにフミくん大好き人間の芹菜ですもの。 あんな写真を見たからと言っても大切なのは自分の気持ち。 今回、母親から調査の依頼があった福寿@長谷川朝晴も、由香@ちはるが 子持ちだろうが、離婚調停中だろ...
専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話 (ぷち丸くんの日常日記)
探偵事務所に、息子が交際相手に騙されているかもしれないから調べてほしいと の依頼が舞い込む。 その依頼人は、武文(藤木直人)の同僚の福寿(長谷川朝晴)の母親(青木和代) だった。 芹菜(深田恭子)は陣内(桐谷健太)と共に、福寿と恋人・由香(ちはる)との...
専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話 (ドラマハンティングP2G)
「夫と探偵、二人の男が目の前で」2011.11.25 O.A 新山常務(遠藤憲一)は、武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の関係をネタに武文を脅し、企業買収に向けての仕事を課す。それに対して武文と密かに通じている泰介(小日向文世)は、新山の失脚をもくろみ、新山の弱み...
専業主婦探偵~私はシャドウ 第6話 (レベル999のgoo部屋)
『夫と探偵、二人の男が目の前で』 内容 夫・武文(藤木直人)とその上司・千早(石田ゆり子)との疑惑が浮かび 心揺れる芹菜(深田恭子)だったが、父・泰介(小日向文世)の言葉で、 ようやく疑惑を解いた。。。。はずだった。。。。 そんな中、突然、千早からの電話...
専業主婦探偵~私はシャドウ (to Heart)
       ドジで不器用な専業主婦がひょんなことから探偵になって、 愛する夫のために奮闘し、強い女へと生まれ変わっていく物語。 毎週金曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:09)TBS 原作 粕谷紀子『私はシャドウ』(集英社文庫) 脚本 中園ミホ 演出 渡瀬暁....
専業主婦探偵 私はシャドウ 第六話 (Yが来るまで待って・・・)
常務に脅迫され、渋々企業買収に手を貸すことになってしまった 武文 。それを聞いた泰助は 武文 に「協力するフリをして、新山を退社に追い込める弱みを握ればいい」と言う。それを聞いた