★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

輪るピングドラム 第19話 感想「私の運命の人」

2011-11-18 14:18:07 | 彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ
お前はよくやっている。

自慢の息子だわ-------------。





多蕗との一件を乗り越え、ひとつ何かが進んだピンドラ。


なのに、次の衝撃事実は---------高倉の両親の健在!!



やっぱり冠葉とは連絡を取ってたのか。

で、多蕗の予想とおり資金源は組織からまわされているようで。






続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話


第13話 第14話 第15話 第16話 第17話
『アニメ』 ジャンルのランキング
トラックバック (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ersona4 the ANIMATION ペル... | トップ | ギルティクラウン 第6話 感... »

彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ」カテゴリの最新記事

35 トラックバック

輪るピングドラム第19話感想「私の運命の... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
お前はよくやっている。自慢の息子だわ-------------。多蕗との一件を乗り越え、ひとつ何かが進んだピンドラ。なのに、次の衝撃事実は---------高倉の両親の健在!!やっぱり冠葉とは連絡...
輪るピングドラム 19話 (10+1次元の世界)
運命の人キター!!!
輪るピングドラム 第1話 ~ 第19話 私の運命の人 (動画共有アニメニュース)
輪るピングドラム ~ 第19話 私の運命の人 両親のいない高倉家には3人のきょうだいが暮していた。双子の兄の冠葉と弟の晶馬、そして妹の陽毬。陽毬は不治の病に冒されており、担当医の鷲塚医師から余命が長くないと宣告される。数日後、自宅へ帰ってきた陽毬は、兄...
輪るピングドラム 19TH STATION 「私の運命の人」 感想 (書き手の部屋)
アバンはどう見るべきか。 母親の顔に傷がないんだよなぁ。 あの回想が嘘だったのか、そうなると冠葉が陽毬より両親を取った事になる。 まあ、向こうから連絡が来るだけで冠葉が連絡先を知らなかった可能性...
輪るピングドラム 19話 (すとぅるるるのアニメ日和)
どうやら陽鞠は過去の記憶を失っていたようですが、それが今回明らかになりました。 彼女が冠葉や晶馬の実の妹ではない、という説よりも驚いたのは やはり晶馬のことでしょうね。今まで彼は皆が大変な目にあっている中でも どこか蚊帳の外にいるような感じがしていまし...
輪るピングドラム 19話 (アニメ徒然草)
夏「邪魔するで~」陽「邪魔するんやったら帰って~」 というわけで、 「輪るピングドラム」19話 おでこちゃんvsおでこさんの巻。 聖少女の真実。 天使みたいな笑顔の、裏側で。 本当の兄妹じゃ、...
輪るピングドラム 第19話 (ぷち丸くんの日常日記)
陽毬が退院した。 高倉家では大喜びでパーティーを開く。 冠葉が一番良い牛肉を買ってきて、すき焼きを豪勢に食べようとすると、晶馬は お金の出所を心配する。 パーティーには苹果も参加していて、陽毬は自分の作ったセーターを冠葉と晶馬 にプレゼントする。 陽毬...
輪るピングドラム 第19話 私の運命の人 (ゲーム漬け)
謎のラーメン屋で両親と密会する冠葉。 組織と通じて金を受け取るのも全部両親公認だったようで、陽毬の危機にも多蕗から隠し通した程の理由は何なのか… 陽毬は無事退院できまし ...
私の運命の人 (雨晴時曇)
偽物が本物に叶わないなんて道理はない(by衛宮士郎) 両親の居場所を知らないと言ったのも嘘。 愛し合って結ばれた夫婦であるのも嘘。 そして、血の繋がった家族というのも嘘 ...
『輪るピングドラム』#19「私の運命の人」 (ジャスタウェイの日記☆)
「勘違いはあなたの方でしょう、陽毬さん。 どこまでもずうずうしい子。本当の家族でもないくせに」 あなたが冠葉の妹?面白い冗談ね。 前回、多蕗とのいざこざで怪我を負った冠葉だったが、怪我は大丈夫な様子。 だがそれから数日後、冠葉があっていたのは高倉両親...
輪るピングドラム 第19話「私の運命の人」 (Spare Time)
両親の行方はひたすらわからないの一点張りで最後まで吐露しなかった冠葉!! しかし実際のところは簡単に会える状況で二人とも普通に会話してたとは~ てっきり本心からの言葉だと思ってたのにあれも演技だっ...
輪るピングドラム 19 「私の運命の人」 (藍麦のああなんだかなぁ)
輪るピングドラム 19th STATION 「私の運命の人」 です。 ここ暫くア
輪るピングドラム 第19話「私の運命の人」感想 (コツコツ一直線)
 今回は高倉家メインの話。いよいよ陽鞠の事情に関して明らかになりそうです。最後に明かされたある事実には驚くばかりでした。まさかそっちだったとは…!冠葉が報われる展開はやっぱりないんでしょうか。
輪るピングドラム 第19話 感想 (いらっしゃいだょ)
カンバなんとか無事だったんだな ・・・!?お父さんとお母さんと話してる・・・!? 本当に知らないと思ってたけど、まさか手を組んでるところまで進んでるなんて… こりゃ一杯食わされたわ...
輪るピングドラム 19TH STATION「私の運命の人」 (無限回廊幻想記譚 別宅)
高倉陽毬を人質して、父・高倉剣山の居場所を高倉冠葉から聞き出そうとしていた多蕗桂
輪るピングドラム 第19話「私の運命の人」 (あれは・・・いいものだ・・・)
なんだよも~www またまた子供ブロイラー出てきたな! ってか、どんな家族関係なんだよ!! ジャイアン頑張ってるのに結局おいしいところは… 輪るピングドラム 上幾原 邦彦 高橋 慶 幻冬舎 2011-07-04売り上げランキング : 152Amazonで詳しく見るby G...
輪るピングドラム #19 (桜詩~SAKURAUTA~)
【私の運命の人】 輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]出演:高倉冠葉(木村昴)キングレコード(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 真実からは逃れられない! 
輪るピングドラム#19. (色・彩(いろ・いろ))
「私の運命の人」 冠葉、親とフツーに会ってますが;。田蕗以上の食わせ者ではないで
輪るピングドラム 第19話 「私の運命の人」 感想 (あくあぐらす~Aqua Glass~)
久々ピンドラ感想♪ 面白すぎる。
アニメ「輪るピングドラム」 第19話 私の運命の人 (午後に嵐。)
輪るピングドラム (中) (一般書籍)(2011/10/28)幾原 邦彦・高橋 慶商品詳細を見る 運命の果実を、一緒に食べよう。 アニメ「輪るピングドラム」第19話の簡易感想です。 簡易であるためあらすじはありません。 魔法。
輪るピングドラム 第19話 「私の運命の人」 (ゆる本 blog)
多蕗先生が動いたことで日記帳を巡る人達にも再考の余地?「輪るピングドラム」の第19話。 あれ程、父親の居場所は知らないと突っぱねていた冠葉、実は繋がっていた。 繋がっていたどころか直接会っても...
【アニメ】輪るピングドラム 19話 嘘で固められた物に真実は生まれない (おもしろくて何が悪い ケの人集会所)
輪るピングドラム 19話「私の運命の人」 の感想を どんな困難も、どんな苦労も3人で乗り越えてきた 苦しいことがあれば、楽しいこともある 楽しいひと時は、儚くも散ってしまった・・・
輪るピングドラム 第19話 「私の運命の人」 (SERA@らくblog)
▼ 輪るピングドラム 第19話 「私の運命の人」  健在だった両親と会っていた冠葉。 陽毬は本当の家族ではなく…。 その運命の人まで明かされ、一気に急展開ですね(笑) ▼ 輪るピングドラム 第19話 「私の運命の人」  多蕗と家族になろうと思ったのは ...
「輪るピングドラム」 19話 私の運命の人 (蒼碧白闇)
冠葉、父親の居場所を知らないと言いながら知ってるじゃないかぁ! 両親が組織の幹部なんだから組織がその逃走に協力している事自体は不思議でもないと言うかむしろ自然な気もするが前回の冠葉の知らないとい...
輪るピングドラム第19話感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#19「私の運命の人」 「魯山人風すき焼きは、卵など使わない。鍋に張った煮汁自体
輪るピングドラム TBS(11/18)#19 (ぬる~くまったりと)
第19話 運命の人 中華料理屋で父と母と会う冠葉。お前が高倉家を守るんだ。いつもの物を。封筒を受け取る冠葉。 多蕗は学校を辞めていた。今日までありがとう、さようならと書置きして ユリの下を去っていった多蕗。家族の振りから始めるの、家族になるの。これからは一...
輪るピングドラム 第19話 (ブログリブログ)
 ますます?さらに混迷を深める愛憎劇。
輪るピングドラム #19 「私の運命の人」  (nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!)
両親があっさり出てきて、おらビックリだぁ~の巻 冠葉は両親と定期的にコンタクトとってたのか・・・。 これはもうグルと言うしかないよな。 兄弟3人で頑張ってきたと思ったの ...
輪るピングドラム 第19話「私の運命の人」レビュー・感想 (ヲタブロ)
そう、ボクたちは家族になるんだ、僕らには魔法がある・・・運命の果実を一緒に食べよう選んでくれてありがとう選ばれたのは陽鞠、そして彼女を選んだのは昌馬だった・・・絡む赤 ...
アニメ 輪るピングドラム 第19話「私の運命の人」 感想 (くまっこの部屋)
廻り回っていよいよ陽毬ちゃんの過去が明かされる番でしょうか。やはり陽毬ちゃんの想
輪るピングドラム 第19話 「私の運命の人」 (世の為人の為に生きたいけど感想も書きたいブログ)
と、と、鳥肌立った……! 全く予想もしてない真実でした。いやー、まさか9話で描かれた少年がショウマだったとは。 カンバかマリオ、あるいは全くの別キャラだと完全に思いこんでいたので、驚愕でしたね。...
輪るピングドラム 第19話 感想「私の運命の人」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
輪るピングドラムですが、高倉冠葉は両親と会っています。父親はペンギンマークのシャツを着ていますが、陽鞠の為の金もこの団体から出ているようです。 カレー女は華麗にシーフードカレーを作っていますが、嫌だわはやくすり潰さないと女は、医者の策略により日記を燃や...
輪るピングドラム 第19話 『私の運命の人』 (こいさんの放送中アニメの感想)
やっと晶馬にスポットが当たる様になるのか。本人はまだ無自覚ですが、そんな感じがしてきましたね。苹果は完全に晶馬スキスキ状態になり、晶馬も当たり前のように対応する。仲睦まじい様子はもう恋人同然という感じです。あのヤンデレストーカーだった子がすっかり普通...
輪るピングドラム 19TH STATION 私の運命の人 レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
冠葉の回想 建設中のビル 数日前 *驚いた。まさか多蕗が復讐を考えていたなんて。  しかし俺は隠し通した。これだけは誰にも言えない。 この前の多蕗との件を思い出す冠葉。陽毬を人質に取られても 父親の居場所を知らないと言った冠葉。その時、冠葉は 本当の事...
輪るピングドラム #19 (日々の記録)
陽毬に真実を思い出させるために、真砂子が高倉家を訪れるお話でした。前回、多蕗に脅されても両親の居場所は知らないと答えた冠葉でしたが、なんと時折両親と会って連絡を