★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

輪るピングドラム 第21話 感想「僕たちが選ぶ運命のドア」

2011-12-02 08:58:49 | 彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ
高倉家の真実-----------。





苹果に近づいてきた雑誌記者。


事件の実行犯の高倉家で暮らす他人の子供達について記事を書くといっているこの男。

苹果は思わず叫んでしまう。


「何も知らないのに、いい加減なこと書かないで!!」






続きを読む






第1話 

第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話

トラックバック (32)   この記事についてブログを書く
« persona4 the ANIMATION ペル... | トップ | ギルティクラウン 第8話 感... »

彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ」カテゴリの最新記事

32 トラックバック

輪るピングドラム第21話感想「僕たちが選... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
高倉家の真実-----------。苹果に近づいてきた雑誌記者。事件の実行犯の高倉家で暮らす他人の子供達について記事を書くといっているこの男。苹果は思わず叫んでしまう。「何も知らない...
輪るピングドラム 第1話 ~第21話 僕たちが選ぶ運命のドア (動画共有アニメニュース)
輪るピングドラム ~ 第21話 僕たちが選ぶ運命のドア 両親のいない高倉家には3人のきょうだいが暮していた。双子の兄の冠葉と弟の晶馬、そして妹の陽毬。陽毬は不治の病に冒されており、担当医の鷲塚医師から余命が長くないと宣告される。数日後、自宅へ帰ってきた...
『輪るピングドラム』#21「僕たちが選ぶ運命のドア」 (ジャスタウェイの日記☆)
「僕はもう一度チャレンジしますよ。 僕のかつての同胞からその子どもたちへ、 僕の意思が引き継がれるのです」 電車の中で、突然週刊誌の記者に話しかけられた苹果。 「高倉剣山の家で、他人の子ども達が兄弟の振りをして暮らしている」 それはつい先日、陽毬が知...
輪るピングドラム:21話感想 (しろくろの日常)
輪るピングドラムの感想です。 いろいろ明らかになって頭がパニくりそうだ(汗)
輪るピングドラム 21話感想 (遊乙日記GO NEXT)
家族ごっこはもうおしまい・・・・
輪るピングドラム 21話 (アニメ徒然草)
お前のパンチを喰らって倒れなかったのは…オレが初めてだぜ…!! というわけで、 「輪るピングドラム」21話 殴り愛の巻。 あんなに一緒だったのに。 二人は、兄弟だったのに。 兄弟は、仲良くしな...
輪るピングドラム 第21話「僕たちが選ぶ運命のドア」 (Spare Time)
事件の遺族から話を聞いてまわってると苹果に接触してきた週刊誌の記者 実行犯の高倉剣山の家で他人の子供達が兄弟のふりをして暮らしている… そんなことを言われて黙ってられなかったようで電車の中にも関...
輪るピングドラム 第21話 (ぷち丸くんの日常日記)
電車に乗る苹果のところに週刊誌の記者らしき男がやって来る。 彼は、高倉家に住んでいる冠葉、晶馬、陽毬が血の繋がった兄妹ではないことを 知っていた。 心配した苹果は、陽毬のところを訪ねて、気を付けるように告げる。 陽毬を助けるために、父親の組織から大金を...
輪るピングドラム 21TH STATION 「僕たちが選ぶ運命のドア」 感想 (書き手の部屋)
いつまでもあると思うな 親と金 以下実況 モブが普通に描かれている、だと? マスゴミめ。 ミカちゃん? リカちゃん? おままごとだな。 ラーメン屋が廃墟……だと? 母親の顔に傷がなか...
輪るピングドラム#21. (色・彩(いろ・いろ))
「僕たちが選ぶ運命のドア」 高倉家の三兄妹は、実は皆他人だった。子ども達だけの、
輪るピングドラム 第21話 僕たちが選ぶ運命のドア (ゲーム漬け)
苹果に対し、企鵝の会が起した事件の事で接触する記者。 無粋な対応に苹果を怒らせますが、加害者側はまだしも、被害者側のプライバシーにずけずけと踏み込むのは… この記者は陽 ...
『輪るピングドラム』第21話『僕たちが選ぶ運命のドア』レビュー♪(今回は『冠葉と晶馬と陽毬』がそれぞれの道を進む分岐回で先が気... (私的UrawaReds&SubCul)
    晶馬の『絶望』                       冠葉は 家を出て行ったよ                 ...
輪るピングドラム #21 (桜詩~SAKURAUTA~)
【僕たちが選ぶ運命のドア】 輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]出演:高倉冠葉(木村昴)キングレコード(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 僕はもう一度チャレン ...
(アニメ感想) 輪るピングドラム 第21話 「僕たちが選ぶ運命のドア」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
輪るピングドラム 2(期間限定版) [Blu-ray](2011/11/23)木村昴、木村良平 他商品詳細を見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック...
輪るピングドラム 21 「僕たちが選ぶ運命のドア」 (藍麦のああなんだかなぁ)
輪るピングドラム 21th STATION 「僕たちが選ぶ運命のドア」 です。
輪るピングドラム 第21話「僕たちが選ぶ運命のドア」感想 (薔薇色のつぶやき  別館)
やっぱりリーダーがいたんかい(><) 高倉剣山は 幹部であって指導者とは言われてなかったから トップが別にいるんだろうとは 思ってたんだけど 眞悧センセだったとは。。 世界を変えるためには 彼...
輪るピングドラム 21TH STATION「僕たちが選ぶ運命のドア」 (無限回廊幻想記譚 別宅)
電車に乗っていた荻野目苹果は、あの事件の被害者遺族から話を聞いているという週刊誌
輪るピングドラム 第21話「僕たちが選ぶ運命のドア」感想 (コツコツ一直線)
 今回高倉3兄妹の関係が揺れ、そして動く時が…!今まで和やかに進んできた分、後半の流れはもう切なすぎて観ていられませんでした…。1話からの数々の謎も明らかになってきたりと、ピンドラ最終回に向けて更に盛り上がってきました…!
輪るピングドラム 21話 (10+1次元の世界)
過去の回想に別れを告げ、そして動き出す物語。
輪るピングドラム 第21話 「僕たちが選ぶ運命のドア」 (SERA@らくblog)
▼ 輪るピングドラム 第21話 「僕たちが選ぶ運命のドア」  生存戦略、もう引き返せない――。 ついに高倉家の最後となってしまう今回…。 幼い冠葉と晶馬が ミカちゃんハウス風にした家。 陽毬はとても...
輪るピングドラム TBS(12/02)#21 (ぬる~くまったりと)
第21話 僕たちが選ぶ運命のドア 雑誌の記者が事件の遺族たちにインタビュー していると苹果に話しかける。剣山の家で他人の子供たちが兄弟の振りで 暮しているのをどう思いますか?何も知らないのに無責任なこと書かないでと 叫ぶ苹果。 苹果と話す陽毬。晶馬から聞い...
輪るピングドラム第21話感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#21「僕たちが選ぶ運命のドア」 The Fall of the House o
輪るピングドラム 第21話 『僕たちが選ぶ運命のドア』 (こいさんの放送中アニメの感想)
高倉家崩壊。僕だけの力で君に勝たないと、ドラえもんが安心して未来に帰れないんだ!冠葉がジャイアン役の人だけに、喧嘩シーンは「さようならドラえもん」を思い出しました。 週刊誌の記者がいろいろ回ってくれたお陰で冠葉の秘密を知ることになる晶馬と陽鞠。晶馬は激...
輪るピングドラム 第21話 「僕たちが選ぶ運命のドア」 (ゆる本 blog)
肩寄せ合って生活する兄妹の秘密が明かされる。「輪るピングドラム」の第21話。 苹果に怪しい記者が接触を図る。 そのことを陽毬に伝えると「変な時計」に引っ掛かる陽毬。 話を変えて「うちはミカちゃ...
輪るピングドラム 第21話「僕たちが選ぶ運命のドア」 レビュー・感想 (ヲタブロ)
大切な家族の崩壊、そして陽鞠は自ら運命に立ち向かう・・・  そして彼らの見ている世界はリアルに変貌を遂げる・・・? 夏目真砂子と冠葉は血の繋がった兄妹でした。そして彼ら ...
輪るピングドラム 第21話「僕たちが選ぶ運命のドア」 レビュー・感想 (ヲタブロ)
大切な家族の崩壊、そして陽鞠は自ら運命に立ち向かう・・・ そして彼らの見ている世界はリアルに変貌を遂げる・・・?夏目真砂子と冠葉は血の繋がった兄妹でした。そして彼らの ...
輪るピングドラム 第21話「僕たちが選ぶ運命のドア」 レビュー・感想 (ヲタブロ)
大切な家族の崩壊、そして陽鞠は自ら運命に立ち向かう・・・ そして彼らの見ている世界はリアルに変貌を遂げる・・・?夏目真砂子と冠葉は血の繋がった兄妹でした。そして彼らの ...
輪るピングドラム#21「僕たちが選ぶ運命のドア」MSA方式感想 (リバー オブ チェリー)
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 エル「MSA ...
輪るピングドラム #21 「僕たちが選ぶ運命のドア」 (戯れ言ちゃんねる)
もう戻れない関係……  どうも、管理人です。ここのところ、正確には少し前から甘いものを摂取する割合が高くなった気がするんですが、そろそろ節制した方が良い気がしてきたなどと。各方面から怒られるかもしれませんが、そろそろ若いとも言えない年頃なのでw ...
輪るピングドラム 第21話 (ブログリブログ)
 どんどん混迷を深めているのかなぁ。回想だか幻想だか願望を映像化してて区別がつかないのって、、、ひまりだけじゃなくて、ショウマも実の兄弟じゃないとか、実は、父は死んでるとか、何がなんだかなぁ。
輪るピングドラム 21ST STATION 僕たちが選ぶ運命のドア レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
地下鉄の中で苹果に話しかけてくる週刊実話ペンギンDXの記者 覗木俊太郎。覗木はあの事件の被害者達からインタビューを集めて いるという。覗木は… そうそうあの実行犯高倉剣山の家で他人の子供達が兄弟のふりをして 暮らしている。これはスクープですが、どう思いま...
輪るピングドラム #21 (日々の記録)
高倉家の秘密が明らかになり、家族がバラバラになってしまうお話でした。電車の中で、週刊誌の記者が苹果に接触してきました。その記者は、冠葉が組織の人間から金をもらっ