★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニメ「境界の彼方」 第5話 あらすじ感想「萌黄の灯」

2013-10-31 09:15:10 | Free!・けいおん・クラナド/京アニ

文芸部へようこそ-----------------!!





ひとつ大きな戦いを終え、互いの抱える問題も気持ちも少し悟ることができた未来と秋人。


そして、ずっと誘われていた文芸部の部室にやってきた未来。

最初は不愉快ですと入部を断っていたのに、本棚に置かれていた寄贈書「園芸全集」を見つけた途端、入部しますと言い出したのだ!!


本に負けた!?



でもこれで、ついに部員確保!!





続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話


トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
« アニメ「東京レイヴンズ」第... | トップ | アニメ「革命機ヴァルヴレイ... »

Free!・けいおん・クラナド/京アニ」カテゴリの最新記事

16 トラックバック

アニメ「境界の彼方」 第5話 あらすじ感... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
文芸部へようこそ-----------------!!ひとつ大きな戦いを終え、互いの抱える問題も気持ちも少し悟ることができた未来と秋人。そして、ずっと誘われていた文芸部の部室にやってきた未来...
境界の彼方 #5「萌黄の灯」 (MAGI☆の日記)
境界の彼方の第5話を見ました。 #5 萌黄の灯 未来は文芸部への入部を頑なに断っていたが、部室にあった“園芸大全”という本が気に入り、文芸部に入ることとなった。 秋人と未来は泉と対面するために名瀬家に赴くと、2人は虚ろな影と無理な戦いをしたことを...
『境界の彼方』#5「萌黄の灯」 (ジャスタウェイの日記☆)
「美月、よく覚えておきなさい。 異界士は異界士である限り、ずーっと一人なの」 これまで文芸部の勧誘を頑なに拒んでいた未来だったが、 部室に「園芸大全」があるのを見つけて、入部を決めてしまった! 博臣のほかにもあと2人幽霊部員がいるそうなのだが、誰なん...
境界の彼方 第5話「萌黄の灯」 (空 と 夏 の 間 ...)
虚ろな影と無茶な戦いをした罰で、未来は異界士証を取り上げられる。 困ってる未来に美月が紹介したのは彩華の鑑定所のお店。 そこでお得意様向けにメイド姿の写真を撮られたり!? 前回の戦闘回から一転、静かな(?)日常回です。 未来のメイド姿が可愛い(笑...
境界の彼方 第5話  (日影補完計画)
「萌黄の灯」 メガネかけている美少女の写真だと高く買ってくれるお得意さんがいるんです!
境界の彼方 #05 (ぐ~たらにっき)
『萌黄の灯』
境界の彼方 第5話 (ぷち丸くんの日常日記)
未来(CV:種田梨沙)は、秋人(CV:KENN)の紹介で文芸部に入ることになります。 初めは渋っていた未来ですが、部員なら読み放題の本が読めることであっさり入部をOKします。 今回は、部長の美月(CV:茅原実里)はまだ来ていませんが、幽霊部員の博臣(CV:鈴木達央)...
境界の彼方 第5話「萌黄の灯」 (WONDER TIME)
「皆一人だからです、皆一人だから――――…」 虚ろな影の一件で異界士証を取り上げられ1か月の停止処分を受けた未来! 美月にバイトを紹介してもらう事になったけれど… 【第5話 あらすじ】 未来は秋人に紹介され文芸部に入ることとなった。秋人と未来は泉と...
境界の彼方 #05 「萌黄の灯」 (戯れ言ちゃんねる)
孤独との戦い  どうも、管理人です。のどの調子が戻ってきたと調子ぶっこいていたら、またコンディションが巻き戻ってしまい、笑うに笑えない状況に…。そんなわけで、体調は依然低空飛行です! 美月:「ねぇ、兄貴。リンゴ飴食べたい」  今回の話は、戦いが...
境界の彼方 第5話 「萌黄の灯」 感想 (wendyの旅路)
孤独を知り、己を知るべし―
(アニメ感想) 境界の彼方 第5話 「萌黄の灯」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
投稿者・ピッコロ 境界の彼方 (1) [Blu-ray](2014/01/08)種田梨沙、KENN 他商品詳細を見る 未来は秋人に紹介され文芸部に入ることとなった。 秋人と未来は泉と対面する為に名瀬家に赴く。 二人は虚ろな影と無理な戦いをしたことを諌められ、未来は異界士証を取...
境界の彼方 第5話「萌黄の灯」 (明善的な見方)
境界の彼方 (1) [Blu-ray]『みんな一人だからです!』 原作:鳥居なごむ 監督:石立太一 シリーズ構成:花田十輝 キャラデザ:門脇未来 アニメーション制作:京都アニメーション 神原秋人:KENN   栗山未来:種田梨沙   名瀬美月:茅原実里 名瀬博臣:鈴木...
境界の彼方 第05話 感想 (荒野の出来事)
 境界の彼方  第05話 『萌黄の灯』 感想  次のページへ
境界の彼方 第5話「萌黄の灯火」感想 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記)
今日から入部することになったメガネっ娘です(キリッ 秋人としては可愛いメガネっ娘部員が欲しいだけなんですけどねw しかし、園芸の本で買収されるとは…… み、未来ちゃん……おじさんが園芸の本たくさん買ってあげるからデートしy ドカッ! バキッ! グサッ! ...
境界の彼方 5話 萌黄は始まりの色 (うっかりトーちゃんのま~ったり日記)
境界の彼方5話の感想です。 いやー、よかったですねー! メイドコスプレ未来ちゃんな!! 「虚ろな影」事件の罰として 異界士活動の1月停止を命じられた未来。 食い扶持を失い困った挙句、 怪しいバイトに手を出す少女の図…。 (オイ)...
境界の彼方 TokyoMX(10/30)#05 (ぬる~くまったりと)
第5話 萌黄の灯 公式サイトから未来は秋人に紹介され文芸部に入ることとなった。 秋人と未来は泉と対面する為に名瀬家に赴く。 二人は虚ろな影と無理な戦いをしたことを諌められ、未来は 異界士証を取り上げられてしまう。 生活に困ると嘆く未来に美月はアルバイトを紹...