★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニメ「寄生獣 セイの格率」第4話 あらすじ感想「みだれ髪」

2014-10-30 23:50:07 | 曇天に笑う・寄生獣/コミック原作
Aとの対決-----------!!





ミギーの提案で、役割分担して戦うことになった新一。

ミギーは攻撃すると見せかけて、防御に徹するというのだ。
従って、攻撃は新一の役目・・・。


だが、恐怖心が先立ち、逃げ腰になってしまう。
それに、二人の戦いは見ているだけで精一杯のスピード争い。

何ができるか?


だが、人を侮っているAを出し抜くには、ミギーと協力するしかないのだ。

ミギーの防御は完璧。
そう信じて、Aとの距離を詰める新一。

そして、実際ミギーは完璧に防御してくれているのだ!!

Aに出来ない事。
それは、分業。










続きを読む









第1話 第2話 第3話

トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 10月29日(水)のつぶやき | トップ | 10月30日(木)のつぶやき »

曇天に笑う・寄生獣/コミック原作」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

アニメ「寄生獣セイの格率」第4話あらすじ感... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
Aとの対決-----------!!ミギーの提案で、役割分担して戦うことになった新一。ミギーは攻撃すると見せかけて、防御に徹するというのだ。従って、攻撃は新一の役目・・・。だが、恐怖...
寄生獣 セイの格率 stage:4「みだれ髪」 (MAGI☆の日記)
寄生獣 セイの格率の第4話を見ました。 stage:4 みだれ髪 殺人鬼Aに対して机や椅子で作ったバリケードで時間稼ぎしようとするのだが、それは自らの逃げ道を塞ぐものであった。 それでも攻撃すると見せかけて防御に集中するミギーと攻撃に専念する新一の連携プ...
寄生獣 セイの格率 第5話 異邦人 感想 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
旅行中の両親の身に起きた悲劇。餌になる人間の少ない場所には”仲間”がいる確率は低いはずだったのに。だが、ゼロではなかった。 公式HPよりあらすじ 遅刻で道を急ぐ新一は、不良グループに絡まれている長井と遭遇する。長井を庇う新一。そこに現れる一人の女子...