★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラマ「それでも、生きてゆく」 第6話 感想「招かれざる客」

2011-08-12 00:10:51 | TVドラマ感想

文哉登場---------------!!


久しぶりの再会で、今でも気を使う文哉に思わず涙してしまう双葉。

兄はやはりまだ昔と変わらずやさしい気遣いが出来る人。


「お兄ちゃん、お帰り----------」







続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話


トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
« USJ「ワンピース・サンジの海... | トップ | うさぎドロップ 第6話 感想... »

TVドラマ感想」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

ドラマ「それでも、生きてゆく」第6話感想... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
文哉登場---------------!!久しぶりの再会で、今でも気を使う文哉に思わず涙してしまう双葉。兄はやはりまだ昔と変わらずやさしい気遣いが出来る人。「お兄ちゃん、お帰り----------」一...
それでも、生きてゆく 第6話:招かれざる客 (あるがまま・・・)
反省してないって・・・ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!! 深見家の人達も三崎家の人達も、文哉が仕出かした事件のせいで この15年間を悲痛な思いで過ごして来たというのに、当事者の文哉が 全然反省してないどころか、亜季は産まれて来ない方が良かったって何なの 少年院っ...
それでも、生きてゆく 第6話 感想「招かれざる客」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
それでも、生きてゆくですが、深見洋貴(瑛太)と母親(風吹ジュン)は一緒に暮らすことになり、三崎文哉(風間俊介)を探して事件の真相を知ろうとします。遠山双葉(満島ひかり)を探すという目的で母親(風吹ジュン)がやって来ますが、父親(時任三郎)までやって来て...
それでも、生きてゆく 第6話 (レベル999のgoo部屋)
『招かれざる客』 内容 祖母の住んでいる老人ホームに、突然やってきた文哉(風間俊介) それを見て、双葉(満島ひかり)は、驚くとともに、、、涙を流すのだった。 「お兄ちゃん。お帰り」 その後、2人は動物園へ。 因島。。。文哉と双葉の実母が産まれた場所へ、行....
【それでも、生きてゆく】第6話 (ドラマ@見取り八段・実0段)
双葉が帰ってこなくなり、三崎は夫婦で深見の元へ行った。 響子は何故か夫婦をもてなすようにバタバタ動いた。 じっと対峙している事は不可能に思えた。 深見さん、私たちは・・・。 私、もう深...
それでも、生きてゆく 第6話 (渡る世間は愚痴ばかり)
双葉は兄・文哉に会った
それでも、生きてゆく #06 (ぐ~たらにっき)
『招かれざる客』
それでも、生きてゆく 第6話「「招かれざる客」 (Happy☆Lucky)
第6話「「招かれざる客」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
それでも、生きていく ♯6 (しなもにあ 2)
何で人殺しのお金なら自分が使っていいのか?意味不明 あの女腹立つーサトエリ、ふみ
それでも、生きていく六話感想 (NelsonTouchBlog)
再会した兄と会話する満島ひかり。自然にやさしく微笑んで、祭りのりんご飴が好きだったな?と言う風間俊介。満島は自分と風間の母親が違うことが最近わかった・・色々そういうの抱えていたんだね?と言う。まあ、家にも戻りづらくなって、もともとお兄ちゃん子だった満島...
『それでも、生きてゆく』 第6話 (美容師は見た…)
もう何~?こんなに憎たらしくて腹の立つ役どころを見るのは久しぶり。それだけ紗歩を演じる安藤サクラちゃんが見事だってことなんでしょうね。それとも、私が文哉に肩入れしすぎのせい?『ブザー・ビート』での相武紗季ちゃんもそうでもなく(再放送中で思い出す)、『流...
それでも、生きてゆく 第6話 (ドラマハンティングP2G)
「招かれざる客」 深見洋貴(瑛太)の母、野本(深見)響子(大竹しのぶ)は深見亜季(信太真妃)の死亡時の足跡をたどり、娘への思いを再確認。日垣(深見)耕平(田中圭)と一緒に住んでいた日垣家を出て三崎文哉=雨宮健二(風間俊介)を探すため洋貴が暮らす釣り船屋...
《それでも、生きてゆく》★06 (まぁ、お茶でも)
双葉が、目覚めると、そこには、兄の文哉がいた。 双葉、とちゃんと呼んでくれた。ここに居るのが分っていたら、お祭りやってたから、双葉が大好きだったリンゴ飴を買って来てやればよかったなと言った。 洋貴の所へは、隆美が、双葉を捜して来た。響子がいるので、驚い...
それでも、生きてゆく【第6回】フジ木10 (だらだらぐーたらぐだぐだ日記)
招かれざる客  「反省って??なんでお兄ちゃんが反省するんだ。なんでそんなこと言うんだよ。たった二人の兄弟なのに。亜季ちゃんは天国に行ったんだ。生まれてこない方がよかったから…」by三崎文哉(風間俊介)。 ハイ、文哉マジキチ確定いたしましたっ!!!あぁそう...