★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

7月7日(月)のつぶやき

2014-07-08 03:01:59 | つぶやき

明日は今月唯一の観劇で宝塚。
雪組は久しぶりだ。前田慶次を題材にってどうなってるのか・・・。
明日の準備でせこせこ爪をデコった。
最近逆にぬらないと爪が欠けて仕方ないんだ。。明日は和柄なんで紫と黒で pic.twitter.com/yAki28zkNM


おはよう~!昨日は「天魔の銀翼」観に来てくれてありがとう~!公演直後のキャストの解放された顔!みんなすげーいい顔だ。 pic.twitter.com/U5sUZdhZ7Z


ッアァイッ!ッアァイッ!ッアァイッ!ッアァイッ!ッアァイッ!
#緑間真太郎生誕祭2014 pic.twitter.com/JjjW7wvm4B


Free!を…今更、見てしまったのデス…(まだ一期) p.twipple.jp/CfcDC


アニメ「月刊少女野崎くん」 第1話 あらすじ感想「創刊号 その恋は、少女漫画化されてゆく。」」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 何気にいい声祭りだし、思わずくすっと笑えたり、突っ込みどころ満載だし、気楽に楽しめそうだ #nozakikun


宝塚なう♪ショーが最高だった。壮ちゃん中心によく纏ま ってるなあと。いい舞台でした! pic.twitter.com/xzuoQF2ZV4


なぎさ美緒さんのお父さんは諏訪部順一さんで
お兄さんは中村悠一さんで
弟は前野智昭さんで
彼氏は立花慎之介さんで
結婚相手は中井和哉さんで
友人は宮田幸季さんになるかもです。
shindanmaker.com/354576
旦那と父ちゃんいい声すぎる~(>▽<)


このFree!のEDの水槽の元ネタは私の地元の石川県立美術館だそ!う!で!す!!!!!!!!!!
すごい綺麗で神秘的なのでぜひぜひ来てオフ会しましょ???
何回も行った事あるこの水槽で凛ちゃん腰振ってると思うと死ねる
#TV_Free pic.twitter.com/L91rra9olK


咳が突発的に出てくる。
んで声が完全潰れてこのまま1週間使い物にならなさそう。
薬飲むと眠たくなるこのジレンマ。
体力は無事そうなのが救い。
今月の予定終わったし、明日も仕事頑張ろう。ではお休みなのだよ。
あ、最後におめでとうなのだよ緑の君。そしておめでとうっショ!