★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

9月20日(日)のつぶやき その1

2015-09-21 02:52:46 | つぶやき

仲良しフォロワーさんと少しだこでもお会い出来てからの出発?
ただいま最初のサービスエリア?
では寝ます?お休み???


@haru_bot_27 バスでリプ遅くなってすみません?ゲームショーは一人なのでよろしければ是非?
私は今会場着きました?


黒バスcup物販列がすでに会場裏手から延びまくって表に進出して、今陸橋降りた前で最後尾?怖い?


その列を横目に私はゲームショーの列に並ぶ?
物販は諦めた?
パンフだけ買えたらいいなぁで?


@haru_bot_27 ありがとうございます?
こちらもフォローさせてもらいますね?
物販凄い列ですよ?


@oboro4010 頑張って下さいって列ですよ?それと凄い暑い?日差し容赦ないので対策必要かと?
私は今黒子タオルかぶって凌いでます?
今日ここでだからできる芸当?わはは?


@blthm 会場限定商品に殺到してるんでしょうね?
また到着しましたら連絡下さい?
それにしても暑い??


@oboro4010 あ、今日ギアスもビッグサイトでオンリーあるそうですよ?


@oboro4010 ヤシャスィーン楽しんで来ます?ちょっとどうなるか時間が読めない?お会い出来たらいいんですが?


@oboro4010 物販並んだら確実にヤシャシーンできないと諦めました?
お互いご武運を~?


正面三列目取れました?もうすぐヤシャシーン?
楽しみすぎる???


小林殿下のアルスラーンのアニメの思い出が細谷んの滝汗?もう笑うしかない?


@koju_0503 胸きゅんワード言わされまくりのしもんぬがいっぱいいっぱいで通常仕様?


とうらぶpocketプレイした結果、決定キーが増えた手間と、操作画面が一括されてるので最初探し難いんですが、声も同じく再生されるしほぼPC判と変わらない感覚でプレイ可能?あとはID連動出来たら最高なんだけどな pic.twitter.com/Deizue4mws