★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」 第6話 あらすじ感想「良多、良からぬ事をたくらみバチ当たる」

2012-11-21 08:42:41 | TVドラマ感想
クーナ探しの賞金に1億------------!?




ペロンチョコの社長の出してきた提示額に驚く皆。


だが、菜穂はお金目的な人が現れないかと心配。

なので、あくまで出資は「見つかったら」という話で、最初は宣伝費とお菓子の支給をしてくれる事に。



で、順時ねって事で、高田純次!?

オヤジギャグ~(><)

ま、菜穂や真田には受けたようですが(^^;)



なんとかクーナ探しを町の復興をかねて進めたい菜穂。

でも、そんないもしないもので復興はなされないと役人たちには言われてしまう。




そんな中、良多たちは町の人たちにクーナについてインタビューを始める。


意外と目撃談あるんだ。

イイハナシも多いし、やっぱり信じてるというか、あれがクーナだったらいいなって思う人はたくさんいるんだね。







続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
『ドラマ』 ジャンルのランキング
トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
« ドラマ「遅咲きのヒマワリ」... | トップ | ドラマ「相棒 season11」第6... »

TVドラマ感想」カテゴリの最新記事

12 トラックバック

ドラマ「ゴーイングマイホーム」 第6話 ... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
クーナ探しの賞金に1億------------!?ペロンチョコの社長の出してきた提示額に驚く皆。だが、菜穂はお金目的な人が現れないかと心配。なので、あくまで出資は「見つかったら」という...
ゴーイング マイ ホーム (第6話・11/20) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
フジテレビ系ドラマ『ゴーイング マイ ホーム』(公式)の第6話『良多、良からぬ事をたくらみバチ当たる』の感想。 43分からの3分間と、47分からの2分間… 今回は、43分からの良多(阿部寛)と鳥...
ゴーイングマイホーム 第6話 (ぷち丸くんの日常日記)
良多(阿部寛)はクーナ探しイベントのスポンサーを獲得して、部下の真田(新井浩文)と一緒に長野に向かいます。 クーナ事務局へ行った真田は、菜穂(宮崎あおい)に一目惚れ?? 菜穂は突然1億円も出...
ゴーイング マイ ホーム 第6話の感想 (オタクと呼ばないで)
フジテレビ系で放送された「ゴーイング マイ ホーム」第6話の感想などこの第6話は、私の中の満足度が多少上がりました。前回とに比べてナニナニがこうなったから面白くなったと、理路整然と説明できないのですが・・・一番可笑しかったのが、廃校になった学校の体育館での...
【ゴーイング マイ ホーム】第6話 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
ママのパパが亡くなったときにね、ママのママ…ばあばが、パパの洋服とか靴とか すぐに捨てようとしたの。 何で? う~ん…何でかなぁ~。 前へ進みたかったのかなぁ。 だけどね、ママはそれ片づけら...
ゴーイング マイ ホーム #06 (ぐ~たらにっき)
『良多、良からぬ事をたくらみバチ当たる』
「ゴーイングマイホーム」第6話 (またり、すばるくん。)
第6話「良多、良からぬ事をたくらみバチ当たる」 視聴率5.9%     
ゴーイング マイ ホーム 第6話:良多、良からぬ事をたくらみバチ当たる (あるがまま・・・)
目に見えるモノだけじゃない・・・(´vωv`*)。o0○シミジミ 確かにね~!料理にはダシのような縁の下の力持ちや、隠し味とか、目に見えない栄養が いっぱい詰まってる! クーナも、目には見えないし、もしかしたらいないかもしれないけど、存在してるのではと 信じ...
ゴーイングマイホーム 第6話 (ドラマハンティングP2G)
「良多、良からぬ事をたくらみバチ当たる」2012/11/20 毎週火曜 22:00~22:54 クーナ探しイベントのスポンサーを獲得した良多は、部下の真田(新井浩文)を連れ長野で菜穂(宮?あおい)と打ち合わせをすることに。 クーナ発見の賞金に1億円も出すというスポンサー…
ゴーイング・マイ・ホーム 第6話 (レベル999のgoo部屋)
『良多、良からぬ事をたくらみバチ当たる 内容 真田(新井浩文)の紹介でクーナ探しのスポンサーを得た良多(阿部寛)は、 真田を連れて長野へと向かうのだった。 菜穂(宮崎あおい)に話をする良多と真田。 1億のスポンサーが現れたことに、初めは戸惑いを見せていた...
『ゴーイング マイ ホーム』第6話 (悠雅的生活)
良多、良からぬことをたくらみバチ当たる
《ゴーイング マイ ホーム》★06 (まぁ、お茶でも)
すっかり良多は、クーナに取りつかれた。 真田に、クーナを調べるためにスポンサーが見つかるかと聞いた。ペロンチョの社長に聞いてみると行って、話を持っていくと見つかったら賞金1億円出すと言った。 その話を持って、菜穂のところに行った。