★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラマ「ラッキーセブン」 第4話 あらすじ感想「仕掛けられた甘いワナ」

2012-02-06 22:56:15 | TVドラマ感想
女将の浮気調査---------------。



新田が容疑者に------!?




女将が男と腕を組んでいるのを目撃した林原という男性が依頼してきた今回の調査。

愛人の裏切りか。




だが、新田が撮ってきた写真を見た林原は、そこには該当する人物はいないと言う。

引き続き調査を依頼され、新田がアパートを借りて潜入していた所、駿太郎が差し入れを持って現れる。


やってきた客の写真を撮ると・・・。






続きを読む






第1話 第2話 第3話

トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
« 未来日記 第17話 あらすじ... | トップ | 夏目友人帳 肆 第6話 あらす... »

TVドラマ感想」カテゴリの最新記事

17 トラックバック

ドラマ「ラッキーセブン」第4話あらすじ感... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
女将の浮気調査---------------。新田が容疑者に------!?女将が男と腕を組んでいるのを目撃した林原という男性が依頼してきた今回の調査。愛人の裏切りか。だが、新田が撮ってきた写真を...
ラッキーセブン 第4話 (Happy☆Lucky)
第4話 JUGEMテーマ:エンターテイメント
「ラッキーセブン」第4話 (またり、すばるくん。)
4「仕掛けられた甘いワナ」  
ラッキーセブン #04 (ぐ~たらにっき)
『仕掛けられた甘いワナ』
ラッキー7 第4話 (shaberiba)
新田が指名手配され警察に追われることに! ラッキー探偵社も営業停止の危機に!! 彼を信じる皆に背を向けて、彼はなぜ逃げているのか?? 一体何をしようとしてるのか??? 突然急展開----!! なんだかわかんないけど、 こりゃやっぱ次回も 見るしかないんだ...
ドラマ『ラッキーセブン』 #4 (よくばりアンテナ)
新田輝がある男の愛人・料亭の女将の浮気調査で ずっと料亭の近くの部屋に張り込み、 その副産物で警視庁幹部・峰永の裏金授受の写真を撮影。 その写真が週刊誌に掲載された。 おまけに峰永の自宅に盗聴器...
ラッキーセブン mission4:仕掛けられた甘いワナ (あるがまま・・・)
逃げてーーーっ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ダダダッ!! んもぉ!駿太郎が見つけて立ち話なんてしてるから、めっかっちゃったじゃないの~ って違う? てか、新田にかけられた容疑は、濡れ衣なの?それとも・・・ だけど、ここで新田が逮捕されて、探偵事務所も閉...
【ラッキーセブン】第4話 (ドラマ@見取り八段・実0段)
輝は、みんなを騙して記事を売っていたのか? 誰かにハメられているのか? 疑惑が渦巻く… 「ラッキーセブン」第4話       簡単感想で。 輝は、料亭の女将の浮気調査を行っていた...
ラッキーセブン 第4話 感想「仕掛けられた甘いワナ」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
ラッキーセブンですが、新田輝(瑛太)が撮った写真が週刊誌に載ります。警察の汚職のようですが、新田は住居侵入などで警察に追われる身となります。探偵事務所にも家宅捜索が入りますが、ほとんどの物が持ち去れてしまい営業できなくなります。 この大ピンチに社長の藤...
ラッキーセブン 第4話 (レベル999のgoo部屋)
『仕掛けられた甘いワナ』 内容 最近、姿を見ない新田(瑛太)のことが気になる駿太郎(松本潤) 淳平(大泉洋)によると、林原(正名僕蔵)からの依頼で、浮気調査中だという。 どうやら、相手の料亭の女将は、林原の愛人らしく、 男と一緒にいるところを目撃したの....
「ラッキーセブン」7人の個性派探偵ファイル4輝が調査していた写真が週刊誌に掲載され輝は容疑者となりラッキー探偵社は開店休業に... (オールマイティにコメンテート)
「ラッキーセブン」第4話は輝が張り込みをして依頼主の調査をしていた。そんな中輝が撮ったと思われる写真が週刊誌に掲載され、その事がキッカケにターゲットの屋敷から盗聴器が ...
ラッキーセブン 第4話の感想 (オタクと呼ばないで)
フジテレビ系列で放送されたドラマ「ラッキーセブン」第4話の感想など。公式サイトからあらしじを引用します。時多駿太郎(松本潤)は、最近、探偵社に姿を見せない新田輝(瑛太)が、ある料亭の女将の浮気調査中だと聞く。依頼主は林原(正名僕蔵)という男性で、林原の...
ラッキーセブン (第4話 2/6) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
1/16からフジで始まったドラマ『ラッキーセブン』(公式)の第4話『仕掛けられた甘いワナ』の感想。 新田の出番が少なくても、なぜ新田が主役な脚本と演出なの? 今回も本作を楽しんでいる方には...
「ラッキーセブン」第4話 (fool's aspirin)
輝が指名手配!張り込み調査中の輝が失踪した上、情報を週刊誌に売ったとの疑惑が…。駿太郎たちはどう動く?!…って、もう最終回ですか?!ってな急展開。これってテコ入れなのか?と邪推してしまう私。瑛太が目立ち過ぎてるから誰かに怒られたのかっ?!(笑
ラッキーセブン 第4話 (ぷち丸くんの日常日記)
愛人である料亭の女将の浮気調査をしてほしいと言う、林原(正名僕蔵)からの 依頼を受け、新田(瑛太)は、その料亭の正面のアパートに部屋を借りて、料亭 の客を見張っていた。 そんな時、駿太郎(松本潤)がある週刊誌を見ていると、新田が浮気調査中に 撮った写真...
『ラッキーセブン』 第4話「仕掛けられた甘いワナ」 (英の放電日記)
 「友情ごっこ」する怠惰な奴ら  今回は、これに尽きる。  ほんとに何もしないんだもの。  したことと言えば、輝(瑛太)への差し入れ、輝への疑惑と信頼、寿司の注文。  張り込み中の輝に差し入れするだけ(俊太郎は邪魔しただけ)で、事務所で駄弁っているだけ。...
「ラッキーセブン」#4感想 (しおりの栞)
「ラッキーセブン」 料亭の女将の浮気調査をしていた新田。 そもそもの発端は林原という男からの自分の愛人(女将)の浮気調査だった しかし、新田が撮ったと思われる写真が週刊誌に掲載された事で事態が一変 その内容は、なんと警視庁幹部の賄賂事件の記事だった...