★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラマ「ラッキーセブン」 第9話 あらすじ感想「恋という名のワナ!」

2012-03-12 23:26:22 | TVドラマ感想

16年前の事件------------!!





最終回前のネタフリとしては、なかなか面白かった今回。

これくらいのものをずっと見せてくれてたらねぇ(^^;)


あまりに出来の好悪しがはっきりしたドラマだったなぁ・・・って、総括になってるし。





16年の間姿を消していた、槇谷元参事官の娘の由利子から、父の手帳が見つかったと連絡が入る。

ずっと見つからなかったその手帳を何故参事官が?








続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話


トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
« アクエリオンEVOL 第11話... | トップ | 夏目友人帳 肆 第11話 あら... »

TVドラマ感想」カテゴリの最新記事

18 トラックバック

ドラマ「ラッキーセブン」第9話あらすじ感... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
16年前の事件------------!!最終回前のネタフリとしては、なかなか面白かった今回。これくらいのものをずっと見せてくれてたらねぇ(^^;)あまりに出来の好悪しがはっきりしたド...
ラッキーセブン #09 (ぐ~たらにっき)
『恋という名のワナ』
ラッキーセブン mission9:恋という名のワナ (あるがまま・・・)
おかえり~新田!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノヤッタゼ!! この日を夢見て見続けてきてよかった・・・←大袈裟(笑) しかし前回のラストに新田の名前を出してたけど、あれはやっぱ完全な釣りだったのねん。 とは言え、今回の依頼者である史織@夏帆がラッキー探偵社に...
ラッキーセブン 第9話 感想「恋という名のワナ!」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
ラッキーセブンですが、時多駿太郎(松本潤)は望月史織(夏帆)のボディーガードとなります。 史織はお嬢様ですが社会勉強の為にバイトしており、駿太郎は恋人役までして守ります。 藤崎瞳子(松嶋菜々子)の弁護士の父親は殺されたようですが、その秘密に関する黒...
「ラッキーセブン」第9話 (またり、すばるくん。)
9「恋という名のワナ」  
【ラッキーセブン】第9話 (ドラマ@見取り八段・実0段)
しつこく引っ張られていた「16年前の事件」が、ついに全貌を現す。 そして、駿太郎がデートしいの、アクションありーの、社長が誘拐されーの… 輝が着信だけ出演しーの… 盛沢山。 「ラッキーセ...
ラッキーセブン 第9話の感想 (オタクと呼ばないで)
フジテレビ系列で放送されたドラマ「ラッキーセブン」第9話の感想などいよいよ最終章に突入ですね。楽しく拝見しました。ようやく瞳子(松嶋菜々子さん)の父親の過去が少しずつ明らかにされ、今まで「このキャラ必要なの?」と散々文句を言っていたのもどこかへ吹き飛び...
ラッキーセブン 第9話 (Happy☆Lucky)
第9話 JUGEMテーマ:エンターテイメント
ラッキーセブン「恋という名のワナ」 (のほほん便り)
なんだか、完全に最終回、新田(瑛太)のカムバック待ちな物語になってしまいましたね。 藤崎瞳子(松嶋菜々子)の16年前の事件… 父親の死の真相の謎を巡って進みます。 並行して、ストーカーからの護衛で、時多駿太郎(松本潤)が、依頼人・望月史織(夏帆)のボディガ...
ラッキーセブン (第9話 3/12) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
1/16からフジで始まったドラマ『ラッキーセブン』(公式)の第9話『恋という名のワナ』の感想。 なお、本作で感動した方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快になりますから、読まない方が良いです...
運命の人九話&ラッキーセブン九話感想 (NelsonTouchBlog)
■運命の人九話 有罪判決を突きつけられた弓成こと本木雅弘は、真っ逆さまに転がり落ちていくスピードを、さらに加速させることになる・・。 真木よう子のマスコミを利用した本木追い落とし作戦に、検察が途中から乗っかり、見事、逆転有罪を勝ち取ったのだ。国家権力と...
ラッキーセブン 第9話 (ドラマハンティングP2G)
第9話「恋という名のワナ」2012.3.12 MON ON-AIR ラッキー探偵社に、ストーカーから自分を守ってほしいと依頼が入り、時多駿太郎(松本潤)がボディーガードを引き受けることになった。依頼人・望月史織(夏帆)の希望は、自宅から会社までの送迎と外出時の警護で、さら...
ラッキーセブン 第9話 (レベル999のgoo部屋)
『恋という名のワナ』 内容 瞳子(松嶋菜々子)は、 槇谷元参事官の娘・由香利(奥田恵梨華)から連絡を受ける。 瞳子の父の手帳が見つかったと言う。16年ぶりのことだった。 探偵社では、望月史織(夏帆)のボディーガートをしていた。 1週間ほど前からつけられて....
ラッキーセブン 第9話 (ぷち丸くんの日常日記)
ストーカー被害に遭っているという史織(夏帆)から、ラッキー探偵社に警護の 依頼が入る。 さらに、史織からの注文で、駿太郎(松本潤)は彼女の恋人に扮することになる。 駿太郎は早速、史織が勤めるカフェで仕事が終わるのを待つが、本物の恋人 同士のような彼らを...
「ラッキーセブン」第9話 (fool's aspirin)
駿太郎、依頼者と恋に落ちる?! …てな訳はなく、瞳子の父の事件との関わりが、否応無く駿太郎たちを巻き込んで行くが…。
《ラッキーセブン》★09 (まぁ、お茶でも)
槇谷参事官の娘から、瞳子に連絡が入り、16年間不明だった父の黒い手帳が戻ってきた。 弁護士である父の手帳が、なぜ参事官の遺品の中に・・・ 帰りに盗撮する車があった。 筑紫にその手帳を渡すが、中はスケジュール程度だった。 こそこそと動く瞳子を尾行する駿太郎。...
「ラッキーセブン」7人の個性派探偵ファイル8,9駿太郎は瞳子が追う16年前の事件の証拠を死守するも瞳子は誘拐されてしまった (オールマイティにコメンテート)
「ラッキーセブン」第9話は16年前の事件について輝が気づいた事に瞳子は16年前の事件を知られるのを気にしていた。そんな中駿太郎はストーカーのボディーガードをする事になった。 ...
「ラッキーセブン」#9感想 (しおりの栞)
「早海さん・・・」は実はまだ視聴していないので感想は後回しにします~~毎度毎度すいませ~~~ん「ラッキーセブン」最近ガンで死亡した槇谷元参事官の娘から、父の遺品から瞳子の父の黒い手帳がみつかったと連絡があり、瞳子はそれを受け取りに出かけた。16年間行方...