★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たまこまーけっと 第10話 あらすじ感想「あの子のバトンに花が咲く」

2013-03-14 09:12:00 | Free!・けいおん・クラナド/京アニ
文化祭------------!!




みどりの引きのよさで、バトン部はゴールデンタイムのお昼前のステージ権を得ることに!!



そこで、みんなで何をするか会議♪


意見を出し合い、降りつけや音楽はみどりが決めることに。

で、衣装はたまこ!?



ここでも餅LOVEって・・・どんなものになるか、予測できるだけに怖いんですがっ(><)


チョイも興味津々♪







続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話

トラックバック (29)   この記事についてブログを書く
« ドラマ「サキ」 第10話 ... | トップ | ドラマ「最高の離婚」 第1... »

Free!・けいおん・クラナド/京アニ」カテゴリの最新記事

29 トラックバック

たまこまーけっと 第10話 あらすじ感想... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
文化祭------------!!みどりの引きのよさで、バトン部はゴールデンタイムのお昼前のステージ権を得ることに!!そこで、みんなで何をするか会議♪意見を出し合い、降りつけや音楽はみ...
たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」 (MAGI☆の日記)
たまこまーけっとの第10話を見ました。 第10話 あの子のバトンに花が咲く 文化祭での出し物の時間をくじ引きで引いたみどりはゴールデンタイムを引き当て、出し物で何をするかみんなで考えることに...
『たまこまーけっと』#10「あの子のバトンに花が咲く」 (ジャスタウェイの日記☆)
「思いつくのではなく、自然と体が動くのが踊り!!」 文化祭が近づき、ステージ発表の順番を決めるくじ引きが行われた。 去年と違っていい時間帯をGETしたたまこたちだったが、 これから衣装やら振り付けやらもろもろ考えるのらしい… 間に合うのか?
たまこまーけっと  ~  第10話 あの子のバトンに花が咲く (動画共有アニメニュース)
たまこまーけっと 第1話 ~  第10話 あの子のバトンに花が咲く 北白川たまこの自宅に人の言葉を放す、高飛車な鳥がやってくるのだが、 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」感想 (空色きゃんでぃ)
心が躍る文化祭ヾ(o´∀`o)ノ たまこちゃんたちバトン部だったんだΣ(。・Д・。) もち蔵映画部だったんだΣ(。・Д・。)あ、たまこという映画を撮るために!? バトンの演目をみんなで考えよう~ヾ(o´∀`o)ノ...
たまこまーけっと TokyoMX(3/13)#10 (ぬる~くまったりと)
第10話 あの子のバトンに花が咲く 公式サイトから文化祭。バトン部は、ステージ発表のくじ引きで一番注目される時間帯を引き当てる。良いステージにしたいと、俄然張り切る部員たち。部長であるみどりに曲と振り付けを引き受けるが、みどりはなかなか良いアイデアが浮か...
たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」 (空 と 夏 の 間 ...)
文化祭で一番いい時間帯を引いたみどり。 曲と振りつけも張りきって引き受けますが…。 まるで振りつけを思いつかなく一人で困ってしまう。 みどりちゃん回。 そして最初で最後(?)のバトン部の活動回ですね(笑)
たまこまーけっと 第10話 (日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w))
「あの子のバトンの花が咲く」 もっと上手になって王子の妃となる方の婚礼衣装を手がける事が私の夢…
たまこまーけっと~第10話感想~ (ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。)
「あの子のバトンに花が咲く」 文化祭の季節となった、たまこ達の学校。 所属するバトン部で、発表をすることになった。 みどりを中心に準備が進められることに。 みどりはバトンの振り付けを考えることになった。 みどりは振り付けなどを考える...
たまこまーけっと #10 (ぐ~たらにっき)
『あの子のバトンに花が咲く』
たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」 (のらりんすけっち)
みどりちゃん青春絵巻、文化祭でバトン部も日頃の練習成果を発表。 振り付けはまかせてと意気込むみどりちゃんでしたが、思うようにいかず大ぴんち。 一人で抱え込んじゃうタイプでしたね。 たまこたちのあ...
たまこまーけっと #10「あの子のバトンに花が咲く」感想 (サブカルなんて言わせない!)
文化祭 青春ですね見てくれる人数を左右する演目順はお昼前の絶好の時間帯どうせやるなら多くの人に見て貰いたい準備や考える時間が一番楽しいものですみどりは自ら脚本を志願したがアイデアが全然思いつかない順調と嘘を付いて後ろめたい感じ。素直になれないキャラにあ...
たまこまーけっと 第10話 (まぐ風呂)
関連リンク公式HPWikiPage第10話 あの子のバトンに花が咲く文化祭回ですが…最後に重大なことが!時は文化祭バトン部ももちろん演技をすることに3年の元部長も少し参加しつつどうするか話し合いますで振り付けは部長であるみどりが衣装はたまことかんなが担当すること.....
たまこまーけっと 第10話 あの子のバトンに花が咲く レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
文化祭も近くなり、うさ高では部のステージ抽選会が 行われていた。去年は一番最後になってしまい、お客さんが 少なかったらしい…。 たまこ「おかげで緊張しなくて済んだけど」 前向きで可愛いなw もち蔵の映研は抽選の結果朝一に。 って、もち蔵、何撮影してるん...
たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」 (WONDER TIME)
「ごめん気付けなくて、ごめんね」 文化祭のステージに向けて張り切るたまこたち! しかし、振付を任されたみどりは……    【第10話 あらすじ】 文化祭。バトン部は、ステージ発表のくじ引きで一番注...
たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」あらすじ感想 (コツコツ一直線)
今回は文化祭、そしてみどり回。文化祭ステージ発表に向けて頑張るバトン部。みどりはプランを考えることができるのでしょうか…?今回は悩むみどりに注目です! そして今回いよいよ話が進む瞬間が――。たまこ、どうなるのでしょうか…?
たまこまーけっと #10 「あの子のバトンに花が咲く」 (戯れ言ちゃんねる)
重責としるし  どうも、管理人です。ちょっと考えないといけない部分があって、それのせいか心なしか気分重いっす。さて、どこから手を付けるべきか。 デラ:「嗚呼…そんな事が…史織さんもトイレに行かれるんですね…」  今回の話は、文化祭を背景にしたみ...
一昔前のアイドルじゃあるまいし(聖闘士星矢Ωとかたまこまーけっととか) (アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮))
【聖闘士星矢Ω 第48話】敵ボスの器として絶大な力を発揮する光牙くんの巻。前作の冥界ハーデス編では、主人公陣の一人・アンドロメダ瞬さんがハーデスの器でしたが、メイン主人公 ...
たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」 感想 (積みとゆとりのブログ)
みどりちゃんがメインの回でした 文化祭でゴールデンタイムな発表の時間を引き当てたみどりちゃん 振り付けは任せてと言ったものの、踊りも何も決まらず、衣装などの外堀は完成していき、プレッシャーに押し...
アニメ感想 たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」 (往く先は風に訊け)
皆の期待に応えたい
(アニメ感想) たまこまーけっと 第10話 「あの子のバトンに花が咲く」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る 文化祭。バトン部は、ステージ発表のくじ引きで一番注目される時間帯を引き当てる。 良いステージ...
たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」 (明善的な見方)
たまこまーけっと (1) [Blu-ray]『かっこ悪いところ、見せられないし』 監督:山田尚子 シリーズ構成:吉田玲子 キャラクターデザイン:堀口悠紀子 アニメーション制作:京都アニメーション 北白川たま...
たまこまーけっと 第10話 「あの子のバトンに花が咲く」 (藍麦のああなんだかなぁ)
たまこまーけっと 第10話 「あの子のバトンに花が咲く」です。 もう、花粉症で滅
たまこまーけっと #10. (色・彩(いろ・いろ))
「あの子のバトンに花が咲く」 文化祭のシーズンです。とりあえず、 バトン部ステー
たまこまーけっと #10 「あの子のバトンに花が咲く」 (ゆる本 blog)
バトン部大活躍!! 「たまこまーけっと」の第10話。 文化祭の準備期間から、バトン部は良い時間帯のステージを当てて盛り上がる。 それぞれに担当を決めて準備をするはずだったが、振り付け担当のみどり...
たまこまーけっと 第10話 (ぷち丸くんの日常日記)
文化祭の季節がやって来ました。 たまこ(CV:洲崎綾)たちのいるバトン部は、部長のみどり(CV:金子有希)の引きの強さでゴールデンタイムを引き当てます。 良いステージにしたいと張り切る部員たちです...
たまこまーけっと 第10話 「あの子のバトンに花が咲く」 感想 (wendyの旅路)
友情は正義―
たまこまーけっと 10話 みどりの壁、突き破るかんな (うっかりトーちゃんのま~ったり日記)
たまこまーけっと10話を見たよー。 いやー、よかったですね! 赤面みどちゃんな!! 文化祭での振り付けが思いつかない! 必死すぎて、商店街のシンボルに 「アイデアが浮かびますように」 とお祈りする始末。 見られていることにも...
たまこまーけっと 第10話「あの子のバトンに花が咲く」 (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
今回はみどりメインの文化祭ネタで終わりかな・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/tamakomarket/tamaya_10/