みおねこの育児日記

2005年11月28日に長女こねこを出産したみおねこの育児日記。2007年9月13日に長男こざるを出産。

うう・・・

2006年12月23日 | なんとなく
まあさのお仕事で、ちょっとだけ、おめでたいことがあって、
『23:30には帰るから、待っててね』
とメールがあって、
今2:45・・・

さすがに眠いが、
おめでとう
くらい、ちゃんと言いたい。。。。。。。

でも、眠い。。。。。。。。。。

ふあ~~

さて、おめでとうと迎えられるか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう~ (akiko)
2006-12-23 08:41:47
まあさ君、何時に帰ってきた
言った通りの時間に帰らなかったら我が家では大変な事になるわよ~~~
まあさ君は幸せ者よ~~~~~

と、言っておいてくださいwww

そして何だか分からないケドおめでと~~~
返信する
Unknown (ゆき)
2006-12-23 16:21:27
無事に出迎えできたかな?
しかしいつも思うけどえらいね~
あまりよその奥様の情報をうちの旦那の耳に
入れないようにしないといつか、、、
まあささんおめでとう
返信する
Unknown (なおみ)
2006-12-24 10:19:46
どんなおめでたいことがあったのかな??
(分からないけど・・・。)おめでとう~♪
本当みおねこさんは偉すぎます。
私なら次の日におめでとうかも?!
でっで旦那さん帰ってくるまで起きていたのかな?
返信する
良妻 (nario)
2006-12-24 23:23:58
優しいわね~~~~
偉いわね~~~~
あたいは途中でプツリと切れて家中真っ暗にして先に寝ちゃうかもwww
でもそこまで待っても「おめでとう」と言いたいくらいのいい事があったとゆーことなのね、きっと。
なんにせよおめでとう~~♪
返信する
Unknown (ちいさん)
2006-12-25 17:05:25
おさな子がいるのにエライ!
今は遅くまで起きてる自信ないわ~
坊やが寝るときに、ねてしまう。
返信する
Unknown (みおねこ)
2006-12-25 21:37:34
まあさが帰ってきたのは、3時半でした(笑)
寝ようかな~?どしよかな~?と、だらだらしてうとうとしかけたところに帰ってきたので、とりあえず、『おめでと・・・。おやすみ・・・』
と寝ましたよ(笑)
返信する