みおねこの育児日記

2005年11月28日に長女こねこを出産したみおねこの育児日記。2007年9月13日に長男こざるを出産。

TDS@結婚記念日

2008年10月04日 | こねことこざる
平日より早起きしてお出かけです

行き先のわかりやすい姉弟
開園と同時に入れました

お祝いするかのような快晴♪

暑いくらいでした

いつもTDLばかりで、並んで待って待って…の印象だったけど、TDSのほうは、比較的空いていて、10分~20分待ちでほとんど乗れてました(絶叫系は60分待ちとかかな?乗ってないからあいまいだけど)



始めてジェットコースターも挑戦

こわばった表情だったけど、泣きもせず、
降りてきたら
『おもしろかった~
と余裕

が、マーメードラグーンに入ったとたん、大泣き。
ジェットコースターよりも、『暗いところに入ること』のほうが怖い子供たちは、二人して大泣きww


プレイグラウンドで、慣らし。

それから、マーメイドラグーン内の乗り物、1つ抜かして制覇(私が苦手なのを抜かしたw)


お昼を食べて、
シンドバッド、アラジンのマジックシアター。


船に乗って、入り口付近に戻って、
お食事。

シャンパンのハーフボトルを頼んだら、
記念のメダル(鍵)をもらいましたよ
5回目の結婚記念日なので、高めのイタリアン♪バブル期の
『ホテル、取ってあるんだ』
ではありません(古

追加で、赤ワインのハーフボトルを頼んだら、もう一本メダルが来たので、2本ゲット♪
ちなみに、こねこは爆睡
こざるは、ご飯&ミルクでおとなしくしててくれて、大人もお食事を楽しめました♪



帰りの舞浜駅では、満足満足なこねこのこの笑顔



5年前、10月4日の土曜に式だったんだけど、また土曜日の結婚記念日。
5年に1回土曜になるのかな?


10年目の結婚記念日はぜひ、新婚旅行で行ったフロリダのディズニーへ!!…って二人とも学校だし無理か。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5周年、おめでとう! ()
2008-10-07 01:17:58
開園と同時にって、凄いね。
早起きしたね~(笑
こねこちゃんが乗ってるバギーは、TDSの?
押し心地は、どうだった?

うちも、今度はシーにしよっかな。
返信する
ありがとう♪ (みおねこ)
2008-10-08 15:32:41
早起きしたよ~。
TDSだとオープンが9時だから、7時に起きて8時に出ればOKだしw

TDRのバギーはね、当たりハズレがものすごいのよww
今年に入って4回目なんだけど、今回ようやく当たりで、比較的押しやすかった(笑
1回は最悪の操作性だったのよね。
もちろん、係りの人が勝手に出してきて『はい』と渡されるから選ぶ余地はないんだけど。

こねこは、パパがいると、ほとんど歩かず『おんぶ!』とねだるので、TDRではこのバギーが必須なのよね~。

シー、かなり楽しめたよ♪
いまだに、TDSのマップを広げて、『たからのちず!』と広げて、『リトルマーメードでしょ~。お魚ね!』と思い出に浸ってるこねこです。
返信する