逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

MPS 15th SSH-DAY

2006-02-16 | PCと私。
さすが、tokkiさんでございました。

HL tokki様 MPS 15th SSH-DAY

すごい、うれしいです。
tokkiさん、大好きなので、(ここでも告白…
はじめて、いれていただいて、なんていうか、もう感動でございました。
もう、素敵…。50枚50人の愛を堪能させていただきました。

どうも、年齢も、趣味もすこ~~しだけにているようなんですが、
(レイモンド・ラブロックもすきだったみたいだし...わかる方もしかして、同世代?笑)
そこの現れるセンスは全く別世界です…。カードも、音楽も、フラッシュも…。
裏切られることがないんですよね~~。本当に、幸せな気分になりました。
tokkiさん、ありがとうございました。

私のカードは、ちょっとあのやわかなフラッシュの中では、真っ直ぐすぎましたね~~。こうなることはわかっていても、やってしまいました...
英文は

I hope you don't mind
If I put down in the words
How wonderful world
While you are in the world

by Elton Jhon 'Your Song"

名曲から頂いてまいりました。

あなたがいるから、この世界は素晴らしい...

今回のバレンタインデイは、本当に真っ直ぐいかせて頂きました...


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとりでしたぁ~~♡ (kinoko)
2006-02-16 08:02:53
mimiyanしゃん、あんにょん♪

ふ~~~っホント、素敵でした

他に言葉が出てきませんね・・・。うっとり~~

50人分の愛は重かったようですが・・・みなさんのカードもほんと素敵で~~ウットリでした

mimiyanしゃんは、直球勝負だったのね~~

とっても素敵です 1枚のポストカードのようで・・・うっとりですぅ~~

kinokoは、ズレまくってましたが・・・

次回は・・・頑張りマス 

今回もご一緒出来て ほんと嬉しかったです
本当にね! (☆あずべ~☆)
2006-02-16 09:38:02
mimiyanさん、kinokoさん、あんにょん。

私も初参加させていただきました

例によってsachi。オンニに強く勧められ、

初めてtokkiさん宅におじゃましたところ、どなたでも~とのあたたかい呼びかけのお言葉に、勇気を出してみました

すごくカッコよくて、素敵なflashでしたね。

鳥肌立ちました。

ご一緒できてうれしいです。
素敵~ (青き星)
2006-02-16 09:40:15
mimiyanさん、kinokoさん、あんにょん♪

tokkiさん凄いですね~!あまりにも素敵でうっとりでした。

あなたがいるから、この世界は素晴らしい...

スンホニがいるから、この世界は素晴らしいのね~

mimiyanさんの直球カード素敵です。ズバット真ん中で命中です。きゃ~~

私は外しちゃったので・・バレンタインって分かってるんだけど・・

素敵なカードに混ぜて頂けただけで幸せです。
ストレート (あぴりん)
2006-02-16 11:59:05
mimiyanさん、みなさん、あんにょん。



ほんとさすがtokkiさん!

素晴らしいFLでしたね。何度見ても感動しちゃいます

mimiyanさんと一緒であぴりんも今回のバレンタインカードはどれも直球ストレートばかりです

それほどスンホニのことを愛しているということなので

「Your Song」大好きな曲です

今聞いたら、絶対泣くだろうな~

今回もご一緒できてうれしかったです。
エルトンジョン!! (so-so♪。)
2006-02-16 14:04:49
mimiyanニム、皆様、アンニョン♪

いつもmimiyanさんのカードは素敵!!

エルトンジョンだね!!

実は私も今回はとある歌詞をいれたの。

そのとき、このエルトンジョンと迷ったんだぁ。

なのでちょっと驚いて、今嬉しいわぁ~。

私は結局、違う歌詞にしてしまったのだけどね~。



またご一緒させてくださいませ~。TBさせてね
たまりません・・・ (sachi。)
2006-02-16 18:26:13
mimiyanさん みなさん アンニョン

たまりません・・・tokkiさん感謝です。



カードが、音楽に載って、フラッシュになると

ワクワクと言うか・・・感動・・・感激なんですよね

それに、皆さんと一緒なので2倍3倍になるのよ嬉しさが・・・ご一緒出来て良かった。今回は、ヌナも参加したからもっと嬉しいです。ヌナ

次回も頑張りますので宜しくね
本当に素敵… (mimiyan)
2006-02-17 02:01:31
☆kinokoさん、言われてみれば、ずれちゃってた?(笑)

でも、ミンギュ、光ってましたよ~~~。笑顔最高~~。

思い込みで作っているから、ずれることもあるさ~~って、自分に言ってます…。

私もよくずれるからね…。

今回もちょっと微妙でしたね…

kinokoさんのカードはどんどん素敵になってすごいっす



☆あずべ~さん☆、よかったね~~~。

tokkiさんはすてきなんだ~~。センスもいいですが、人柄がにじみでています~~。

本当に入れていただけて、感動でした~~。

あずべ~さんのカードキラキラひかってましたね~~。



☆青き星さんのカードは、いつも格好いい系です~~~今回も~~。いつも手がかかっていて、見るたび反省してます…。

フラッシュはテーマがきまっているとはいえ、音楽もわからないので、音楽にはまるかどうか、結構賭けです~(苦笑)

私も今回は、なじまないかな~~とおもいつつ、思いっきり投げてしまいますた。。。

そうなっちゃうこともあります、私の場合は多々…(汗)

それでも、入れてくださって、その一枚に慣れたってことは、とてもうれしいですよね~~。だから、やめられません~~。すいません、フラッシュメーカーの方々…。



☆あぴりんさん、はい、あぴりんさんのもストレートでした~~。うつくしくて、素敵でした~~~。

やっぱり、ソン・スンホンってうつくしいよね~~。こんなに愛されるにたる男です。

ア~、なんだか、あいたくなっちまったな~~。

ユアソング好き?私も、最近こればかり口ずさんでます…。♪IT'S A LITTLE BIT FUNNY...

ネットでどっかにないかなって、探したんですけど、みつからなかった~~。



☆so-so♪さんのは、ホイットニ~のででしょうか?I ALWAYS LOVE YOUというとこれしか思い浮かばない…(汗)

考えることは一緒だったのね~~。

ジャ、今度は、このエルトンので、つくってみてちゃぶだい~~。



☆sachi。さん、本当に2倍、3倍よね~~。

今回はあずべ~さんも一緒だったし、喜びも倍増ね~~。

後、消しときましたから~~。





コマオー (sachi。)
2006-02-17 07:44:20
mimiyanさん 皆さん アンニョン

mimiyanさん ありがとうございます

お手数をお掛けして・・・なんだこりゃりゃでした。
感謝! (tokki)
2006-02-22 15:10:39
mimiyanさん、皆様、こんにちは^^

毎日少しづつ、ゆるゆるのろのろとお礼参り中でございます。

皆様、褒めすぎで、穴があったら入りたいでございます。

今回のフラッシュ、作業がとても楽しくて自分でもびっくりしました。

これが、すべて自分のカードだったらいやになるのだけど、

すごくバラエティに富んでいて、効果をつけるのが楽しみでした。

mimiyanさんのカードも黒と赤で

すっきりとまとめられていて

全体的に甘い感じが多い中でインパクトがありました!

また、来月もご一緒させていただくのを楽しみにしております♪

本当にありがとうございました。
ありがとうございました~~ (mimiyan)
2006-02-23 01:52:21
tokkiさん、わざわざ、でむいて頂ありがとうございます♪

褒めすぎじゃないですよ~。思ったことをいってるだけなのです。

皆さんのカードを見て、こちらが穴に入りたいぐらいですが、それぞれ、個性豊かなカードをどんとこいと受け入れていただいてただひたすら感謝です~~。

お言葉に甘えて、王子が戻るその日まで、出来るだけ、参加させていただきます~~。

コメントを投稿