民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.2521 会長会

2013-12-23 00:03:00 | 民謡夜話
普通のお稽古は第二週で終わり、特別な研修会も19日で終わった。
そしていよいよ今日(日)の会長会で全ての行事が終わった。
場所は梅若会お気に入りのホテルKKR大阪。
写真は借り物である(カメラ持ってかなかったので

相変わらず不景気な話しか出ない・・・時節柄である。


コレも借り物・・・こんな良い料理は予算?に合わない。
別に宴会じゃないので十分であり不足と言うのではない。

24日・25日と予定が少々・・・かまぼこも発注したし・・・
理想的には30日に食材を仕入れたいところだが・・・混むべな?・・・やだね
買い物と言ってもチョコットだけどね
年々歳々「混雑」が苦手になって来るオトシゴロである
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day.2520 年の瀬 | トップ | Day.2521 ししゃも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民謡夜話」カテゴリの最新記事