民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.3492 レスリング

2016-08-19 21:25:00 | 民謡夜話
よう頑張ったね!。
レスリングに限らないが若い子の物怖じしない戦いぶりには驚かされる。
15年負けなしの吉田沙保里選手が銀にとどまったが、惜しいとは言え褒め称えるに充分な健闘であった。
「凄いなぁ!」としか言いようが無い。
愛ちゃんもね・・試合が終わって・・優しいお姉さんの表情に変わったように思う。
ともあれ、想像も出来ないハードな練習の成果である事は紛れもない事実。
もうすぐ終わるが、あっと言う間とも永かったとも思える数日であった。
東京大会は7月下旬から8月にまたがるようだけど・・暑さダイジョブなんかね?。



「焼うどんでロカボかよ!
ロカボダイエットは案外期待が持てるかもしれない。
こうなると避けたいのが外食・・と言うところだがコナモン・メシモンの事で
焼き肉とか寿司とかは別物・・寿司は酢の物感覚で・・って勝手な解釈

ンで・・焼うどん・・鶏・豚・烏賊・・キャベツ・ネギ・オクラ・インゲン。
オクラ&インゲンは冷蔵庫で傷みかけて居った・・傷んではいなかったよ。
炭水化物のうどんは二人でひと玉・・家人の為・・お野菜と肉類で充分腹に溜まる。
まだ言わないが、体重計にややはっきりと・・その兆候が。
他力本願の仙人を以って「これならいけそう」と言わしめる・・ラクチンなのが何より。

「もう聞き飽きたゼイ!
「と言う所でせうが、チョイ様子を見守ってやっておくんなせいやし、天の神さん!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Day.3491 センニンソウ | トップ | Day.3493 福井夏祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

民謡夜話」カテゴリの最新記事