民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.2730 名取研修会

2014-07-20 22:25:25 | 民謡夜話
梅若会の名取研修会・・・150名ばかりが集って「ピーチクパーチク」
若鳥は少なくヒネ鳥が多い・・・・・・これは仕方のない現実
我が会からは3名のお弟子が奮闘!
仙人は古い昔のテープを参考にすることが多いので何時も若干の問題はある。


左から理事長・拙者・理事長の高弟。
久し振りのⅤサインだが、中指が伸びてない・・・老化現象だね
中指と人差し指でのサインは「ピース」ではないと聞いている。
このサインは「やったぜ!」のサインに近いそうだ。


なかよし君達と・・・しっかりボカシを入れて・・・顔が喜んでいないのは・・・
呑んでない所為・・・当分笑顔になれる機会はなさそうだ。

何時も何処へでも車で行くが、きょうは電車で行った。
僅かな下心は当たらず、一人呑みで帰る事になった。
行きは良い良い帰りは・・・終了時は雨であったが会長会を終えて帰るころには回復。
歩き・・・階段・・・電車・・・事故による電車の遅れ・・・暑い!

駐車場事情が不明で電車にしたが来て見ると駐車場の心配は無かった。
「今度はデッタイ車や!
日頃ご無沙汰の朋輩衆に沢山逢った・・・これが収穫と言えば言える。
老いの目立つ人を沢山見た・・・キット仙人もそんな目で見られたに違いない。

ンなコンなで長~~~~~~~~~~い一日は終わった



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day.2730 戦慄走る! | トップ | Day.2731 憂鬱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文)
2014-07-21 06:58:32
お疲れ様でした。
文さん・・・ (仙人)
2014-07-21 11:01:37
4月に逢ってないから久し振りやったね
又逢う日を楽しみにします。

コメントを投稿

民謡夜話」カテゴリの最新記事