民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.4022 ドジ!・・・

2018-01-31 20:48:48 | 老境ものがたり
誰かに指摘されたが「体内時計が狂ってる!」・・確かにその様だ。
深夜の数時間が殊の外心地よいのでつい夜更かしをする。

今日は1か月半ぶりに阪大歯学部の診察日・・13時なので問題ない。
と・・思いきや・・2度寝の目覚めが11時半・・「ワオ!
歯医者は顔を覗き込まれるので・・急ぎシャンプーをして・・髭を剃って。
アタフタで出かけたら・・スマホを忘れた・・と言うドジ
時間には間に合ったが、電話を忘れると何だか心細い。
2時過ぎには家に帰り着いた。

さて診療である・・診察券を出して待合で待つ。
「〇野愛さ~ん」と可愛い声・・「ハイ」と返事をして経つとその娘が一瞬「ギョッ」
暫くして「一瞬驚いたろう」と聞いたら「可成り驚きました!」
まさかと思ったはずである・・女医さんと三人、その事で笑い転げた

次回は3月初め・・可成り間が空く・・それからもう一度型取りをして最終段階か。
無理を頼んだピッチの長いブリッジなので慎重を期す・・アリガタイ事である。

夕食は物の弾みでナガジロウへ・・何と言って食べたいモノも無いが、ついでの天麩羅うどん(小丼)が美味しかった。
帰りを急ぐでもないので知る人ぞ知るチョコレート屋へ。
時折り呑むホッとチョコレート・・コレは可成り美味い。
そんなこんなのヒマスイ(閑な水曜日)でアリマシタ。

明日は2月初めのお稽古日・・お昼から晩まで・・。
雨さえ降らねば少しくらい寒くとも我慢が出来る。
これからお稽古用のCDを焼く予定・・夜更かしはそこそこに・・ってか





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day.4021 ネイル・・・ | トップ | Day.4023 親の気も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老境ものがたり」カテゴリの最新記事