民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.2281 BF同窓会

2013-04-27 22:40:00 | ちっちゃな旅
BF=ブログ的友人としておこう

朝、新門司に6時到着から忙しい一日が始まった。
8時には久留米・・・11時には松橋・・・13時に岩野&墓参・・・14時白石野
ンで・・・17時にはクマモンのホテルにチェックイン。
クマモンで一番のキャッスルHは、売店もない格調の高さ。
約束の時間まで待つ間しばしアーケード街を散策・・・BFの到着を待つ。



息子や娘に当たる年齢の方たちと約束の中華・・・しばしの歓談・・・の心算が
最終の客となるまでに話が弾んだ。

昨夜フェリーでの睡眠不足と、一日中の多忙と、
心地よい雰囲気の美酒に酔い痴れて今、若干の睡魔に襲われる。
今日の事は帰阪後の事にして、肉体の要求に任せてしばし休息と言う事にイタシマスのでアリマス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day.2280 阪九フェリー | トップ | Day.2282 宍道湖へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナパパ)
2013-04-28 20:12:37
楽しい時間をありがとうございました。

あっという間の時間でした。
またの機会を楽しみにしております。
シュナパパさん・・・ (仙人)
2013-04-29 18:45:47
ホントに楽しかったね・・・あっという間に時が過ぎて。
息子や娘たちの年齢の方たちに歓迎されて
とても幸せな時間を持てました。
今度はこちらでの再会が楽しみです。
本当にありがとうございました

コメントを投稿

ちっちゃな旅」カテゴリの最新記事