ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

万博記念公園でキャッチボール!

2009年03月17日 | miyaちゃん日記
今日はとっても良いお天気


ダーリンが以前、下新庄に住んでた時よく行ってた万博記念公園に、
お手製のお弁当持って
久々に行ってきました!


で、オリックスのゴールドファンクラブ会員限定のグローブで
キャッチボールも楽しんできました

最初は動きの怪しかったmiyaも
後半はなかなかイケてるカンジ

楽しかったよ~


も美味かったし


あれっ


まっ、いっか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いねぇ(#^^#) (PON)
2009-03-18 09:23:07
昨日はポカポカでキャッチボールに
もってこいの陽気だったね~


ちゃんと旦那さんの相手になりましたか~
(オリックスのサラリーマンノックでmiyaちゃんのものすごいトンネルを目撃した私

今度私の相手もしてね~

返信する
お~っほっほっほ。 (miya)
2009-03-20 09:10:21
miyaってのセンス、マジであるかもよ

な~んて

おかげで次の日、
ありえへんトコが筋肉痛になったわ

でも、とっても楽しかったので
また行きまぁ~す

もうちょっと上達したら、
お相手、よろしくdesu



返信する