ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

南森町『兜』さん

2009年03月20日 | miyaちゃん日記
miyaの愛する平野クンに出会った思い出のお店、
焼しゃぶ鉄板 『兜』さんにPONちゃんと行ってきました



名物の「ハンバーグ」です

これが、また恐ろしく美味い
ふっくら焼けてて、でもしっかりお肉の味も楽しめる・・・
上にのっかってる半熟目玉焼きをつぶして、からめて食べるとさらにマイルド~
軽くトーストしたパンも添えていただいて、
グリルパンの隅々までパンですくっていただきました


他にも・・・

「ホタテのグリル バルサミコ仕立て」・・・メニューの名前は違ったかも
ホタテはもちろん美味しいけど、
添えられてるお野菜のおいしいこと
ヘルシーな一品です


「若鶏のチーズ焼き」
鶏がほんまに柔らかくって、
これがまた、香りよく焼けたチーズにあうこと

この日は、他にもお腹いっぱいいただきました


もしかして、食べ過ぎ???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人のことは言えませんが・・ (PON)
2009-03-20 11:00:19
食いすぎです!!
危険です!
確実リバウンド。



でも美味しかったね~
返信する
ここのお店って! (読売ファンのY)
2009-03-26 00:46:10
ダルヴィッシュのブログを読んでたら
このお店らしき所で
読売の小笠原とダルヴィッシュが食事してるではありませんかっ!!

今度の飲み会はぜひここでお願いします。

侍JAPAN優勝おめでとう!!
返信する