Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

更新なし?

2005-02-22 03:18:22 | arashi
ゲームニッキ更新ないんですね
無かった頃の事を思えば、贅沢な話ですが
一日でも無いと寂しいですね

J-Webによると暑いところに居るとか。。by潤くん
昨日まで修学旅行で沖縄に行っていた娘が
DA PUMPのイッサさんとケンさんに会ったとのこと
それもとってもいい感じたったとか。。。(その受け答えを聞いて感激した私)
興奮して帰ってきましたが、嵐クンの話を知って悔しがることったら
ゲームニッキが更新できないとなると、やはり噂の海外ですかね

『SMAP×SMAP』ではお父さんお母さんが出てましたね
しのぶさんがSMAPコンがよかったから寺尾さんも行きましょうよと誘っていましたが
是非、嵐コンにどうぞ~
SMAPコンもいいですが、やっぱ嵐コンでございます。
  ワタクシ何気にSMAPコンの方がチケ運が良かったりするんですよね~
  ドームなのに、過去5回双眼鏡使ったことありません。
  なので、SMAPコンは思いっきり楽しいのです。
でもでも、何があろうと嵐コンが一番です。(これをスマコン仲間に言ったら殺されるかも)
昔の踊るSMAPが大好きでした

そして拓哉兄さん口から、名前を出して頂きちょっぴり幸せ~
私的欲を言えば、中居さんから聞きたかったよ~

ツツミンブログがgooになってましたね
お仲間だわ~嬉しいブクマしようかしら・・・

さて何とかして、過去のゲームニッキを保存しないとね
の画面メモいっぱいだし、それをコピーできないから(dの古い機種でして)
に転送も出来ない。。。やっぱ自分で入力するしかないかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり~♪ | トップ | 真夜中の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事