Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

叫べ~嵐~

2005-02-18 15:16:59 | Weblog
嵐集会でホントに盛り上がりましたわ
ラベンダーちゃんへナビィちゃんとお邪魔しました
気を遣わず、思いっきり嵐のことを言いたい放題できるメンバーでございます。
傍から見たら、井戸端会議、
本人達は真剣にJ-STOMオバちゃん会議

最後は何度もみた夏コンDVD観ながら
悶えておりました。
やっぱライブはいいねぇ~勝手に口ずさむ、手が動く。
思いっきりリフレッシュさせていただきました
ありがとうね~


心地よい余韻を楽しみながら、帰ってきたら、すでに中学生の娘が帰っていた
いつもより2時間も早い。
具合でも悪くて早退でもしてきたのかと尋ねると
集団下校だったとか・・・
近隣の町に刃物男が現れて強盗、いまだに犯人が捕まっていないらしい。
いまだ帰ってきてない息子を迎えに行くべきかしらと
思った丁度そのとき、小学生の息子が帰ってきた。
小学校は全く平常どおり個別で帰宅。何の情報も与えられてない。
そして、約束しているから公園に遊びに行くと言ってさっさと出て行きました。
なんだか、気持の収まりが悪い。
世間でも猟奇的事件が耐えません。
何かある度に、神経質になるのですが、
こう頻繁に起こるとなると
イソップ物語の狼が来た~の如く、感覚が麻痺してきます。
こういう時代に生きる子供たち、
静かに心の奥底に、何らかの影響を受けているように思います。

私は、幸せな非現実的な世界と、様々な現実を共有して
いいバランスを取っていますが、
ゲーム世代の子供達は、果たしてどの程度までわかっていて
どうバランスを取っていけるのか、
難しいですね・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る嵐 | トップ | 理由なき当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事