Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

まったり~まったり~

2005-02-12 21:36:11 | life
時間があるっていいことですなぁ~
いつもなら、家から出たい性分なので
買物に出かけるところが、この顔ではどうも出にくい。
この顔・・・おでこのタンコブの中にあった内出血がどんどん引力で下へ降りてきて
目の周りがドドメ色となっておりまして
鏡を観るたび、ワタクシ苦手なホラーそのもののお顔がそこに・・・
体の贅肉がね、下に下に行くって話がよ~くわかりましたわ

なので今日は、DVD編集の傍ら、ネットの旅のまったりした一日となりました。

『優しい時間』のHPにゲームのコンテンツが出来ておりました。
師匠の声かけのもとで陶芸をするゲームです。
またその師匠の絵が似てるよ~
初級は簡単だったので、つい次に進んでしまい
中級、上級に1時間費やすも、ツボとカップは作れませんでした
こんなことろでも不器用な私

『不良少年の夢』もHPがUPされてました。
キャストのページが素敵!!
翔君、かざポンファンの娘は大感激~
余さん原田さんがそのままなのが嬉しいね~
力作期待してます
優しい時間っぽいなぁと思ったら
同じ北海道ですものね・・

のJ-webをのぞく
『サクラ咲ケ』と『手つなごぉ』着メロをゲット
2人の舞台会見の時に着ていたジャケットの意味も判明してめでたしめでたし

あんまりまったりしすぎて、曜日感覚がなくなり
ドラマを見逃したり、あれ今日はやってないんだなんてことが多々。
そういえば今日の『嵐技』では、相葉ちゃん大丈夫だったのでしょうか?

夕方、お見舞いに来てくれた同僚から電話がありました。
明日は大丈夫?仕事いけるの?って温かいお言葉。
仕事場の話も教えてくれました。
上司は『覆面してきたらって言っといて』
別の社員さん(男性)は『誰が誰か、わからんようになってるんちゃう?』
私って何キャラなんでしょう。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事後報告 | トップ | バレンタインは誰のため? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naomi)
2005-02-13 22:39:40
あらわざの相葉ちゃん、常識クイズの時はひと言も喋らず目が死んでました

でも、スタジオトークではちゃんと喋ってたし、

ロケはもちろん絶好調でしたよv

もう、回復してるといいですね☆



さっそく優しい時間HP行ってみました!

初級さえも「コラッ」って怒られてしまいましたわ
返信する
実は (おきょう)
2005-02-14 13:08:21
私も隠れかざポンファンでございます。

翔くんにハマる前は金八の健ちゃんにラブでした。

WSSの時も出演者が決まった時には「風間俊介」の名前を見て

ほくそ笑んでしまったくらいで。

そんな二人がクラスメート役で共演することになろうとは

嬉しい悲鳴です(笑)

でもあくまで本命は翔くんですから。念のため・・・
返信する
Unknown (ミント)
2005-02-15 05:48:21
Naomiさん>

相葉ちゃん、よっぽど、だったんでしょうね

今は回復していると思っておりますが

ハードな世界、無理しないで欲しいです。

ゲーム世代の息子にろくろゲームやらせたのですが

やはりクリアできずかえって占領されてしまいました。

おきょうさん>

おぉ~娘と同じ嗜好だったのですね。

娘も金八先生あたりからですわ

WSSなんぞ、『私の取り合い』などと妄想劇場

似たもの親子でございます(イタイ?)
返信する

コメントを投稿

life」カテゴリの最新記事