つぶやき

毎日の気持ちを綴ってまいります。

ポーセラーツ

2021-04-26 | ポーセラーツ

おうち時間を楽しもうと思っています。

久しぶりに焼成機を使用し
オリジナルのガラスの製品を作ろうと思って
色々転写紙を出して楽しんでいます。

今回作成するものは、ビーカーと

薬液の瓶 これは、アロマのクラフトを作るときに
使用します。 ちょっとおしゃれになりますね。

 

いづれも100円ショップで見つけて
購入しました。
薬液びんは少し大きい感じなので
ハーブをオイルやビネガーで漬け込もうと思っています。

フクロウやきのこ



ちょっとおしゃれに ワインレッドのリボン
友人のイニシャル入りです。

 

薔薇のジャム用の瓶に!



これから ワイングラスやピクル用のびん
コップを作成しようと思っています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。